※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

妊娠中の情緒不安定のこの時期、些細な事で泣いてしまいます😅寂しかった…

妊娠中の情緒不安定のこの時期、些細な事で泣いてしまいます😅寂しかったり思うようにいかなかったり色々な理由はあるのですが毎晩のように泣いてしまいます
彼に八つ当たりをしてしまう事も増えてきました
そんな自分に嫌気がさして勝手に彼から離れたいとも思ってしまう程です
彼の異性関係について考えすぎて落ち込んだり少しの事で当たってしまったり、寂しくなって拗ねたりすると「はあ〜」とため息をつかれたり「泣け泣け」って言われる事もあります(笑)変なプライドもあって泣きたくないけど自然と出ちゃうものなんですよね、、、
わがままですけど彼から「大丈夫」って言ってほしいし1番の理解者でいてほしいです💧

コメント

のん。

すごく分かります☻
私も妊娠中、常に情緒不安定で
ほんのちょっとした事に怒って泣いて
家出したりしました(笑)
妊娠中に気付いたんですけど、男の人は
なーんにも気付かないです。。。
こう思ってコレ言ったんだよ!とかも
全然分かってなくて、ただただ情緒不安定の
妊婦みたいな感じにしか捉えられてなかったです
なので泣いて鼻水垂らして腹割って
話し合いました^_^妊娠中ってちょっとした事で
こんなに不安になる事だったり
気持ちに寄り添って欲しい事だったり…
案外こーゆうのんって聞いてもらえるだけで
全然気持ちのしんどさが違いますよね!
話に出すのは辛いかもしれないですが
頑張ってくださいね☺️❤︎

• ☺︎

☺︎

やっぱり情緒不安定はつきものなんですね😅
    思い切って伝えてみようとおもいます、、!!ありがとうございます☺️

• 3月31日
のあ

私も絶賛情緒不安定中です。笑
週数同じですね💕予定日近いですね😘

もちろん旦那の異性関係のこともありますが、私はテレビのCMだったり番組でもちょっと感動ものがあると泣けるくらい涙もろくなりました。笑

私デキ婚なんですけど、ずっとこの人と一緒になって良いのかなとか、私なんかで良いのかなって思ってます。未だに。笑
お腹がどんどんおっきくなって来て、妊婦らしくなって来て、外で他の女性とか綺麗にメイクして可愛い洋服を着てオシャレしてる人を見るたびに、旦那は他の人に目移りしてしまうんじゃないかって心配です😅

この情緒不安定は誰でも通る道だと思ってます。
けど男には分からないから、泣いてたりしてため息とかつかれたら余計悲しいですよね😢
たった一言でも良いから慰めてくれたり大丈夫だよ目移りしないよお前だけだよって言って欲しいですよね😑
他人事の様にされると腹たちます😑
男も妊娠できたらいいのに😡ってマジで思います。笑

1番の理解者でいて欲しいのには変わりないと思うけど産後は旦那のこと気にならないくらいきっと子供が1番になるだろうなって思います🤔笑

• ☺︎

☺︎

ほんとですね!28日なので3日違いです親近感☺️💖
    わかります、、気づいたら出てますもん(笑)

それも一緒です〜〜私も1日に3回くらいは考えてしまいます💧周りの友達も可愛かったりオシャレでどんどん置いてかれてってる気が🥶
    お前だけだよにどれだけ救われるか、、って感じです(笑)

確かに!子ども優先になりますもんね!
    あ〜〜〜はやく会いたいです👶🏻(笑)

• 3月31日
  • のあ

のあ

妊婦生活も半分切りましたね〜😊
    夏場暑いの今から恐怖です😵笑
    自分でもこんなとこで泣く?!みたいなとこで泣きます。笑

考えれば考えるほど病みますよね。笑
    情緒不安定爆発して泣きながら訴えたことありますよ私、、笑
    お腹出てきて妊婦らしくなってきたから魅力無くなったの?!だからエッチしなくなったの?とか聞いてました。笑
    今思うと相当やばいなって思います。笑

なので、みくさんも彼に冗談混じりでも泣き落としでも良いから聞いてみるといいと思います🤔

会いたいですよね〜💕
    胎動すごい感じる様になってから愛おしさが増して、不安ちゃ不安もあるし病む時もあるけどなんか最近旦那どうでも良くなってきました私🤔

• 3月31日
  • ☺︎

☺︎

ですね!待ち遠しいです☺️
    ほんとですよ、、日が伸びてきましたよ、、、(笑)
    わかります本当に!!(笑)

やっぱり伝えてみたほうが何か変わるんですかね☹️
    直接会っちゃうとなかなか言えなくて💧
    私も今相当やばいと思います😹(笑)

はい!💖💖
    私もです^^妄想が止まらない、、(笑)
    やっぱりそうなってきちゃうんですね結局😅私もこれからそうなるのかな、、なんて(笑)

• 3月31日
  • のあ

のあ

今でも動くの億劫なのに、臨月付近真夏だと考えると恐怖ですよね🤣
    本当涙もろくなりました〜😅笑

私の場合その時は優しい言葉かけて貰ったけど、結局その場だけで安心材料にはならなかったですね😢
    なんか優しい言葉かけられても結局疑っちゃうみたいな。笑
    この情緒不安定で自分めんどくせえ女だなって思います。笑

直接言えなくてもラインとかなら平気じゃないですか( ´ ꒳ ` )?
    なんか面と向かって言うのも気が引けますよね...笑
    ラインで不安な事とか伝えて彼と会った時少しでも優しくしてくれたら1番良いですよね😘💕

いや、本当に私も色んな人の旦那がうざいとか邪魔みたいな投稿見てて、イヤイヤそんな事なんないな私はって思ってたんですけど🤔
    邪魔になりましたね...😅笑
    お腹の中の子はこんな小さくて一生懸命動き回っててそれだけで可愛いのに、なんだこの隣にいるデカブツ男は!ってなります。笑
    男の子なので可愛すぎておそらく産後は旦那のこともっと邪魔になる気が...笑

• 3月31日
  • ☺︎

☺︎

ほんとですよ!熱中症とかそっちも怖いです💧
    全くですよ、、(笑)

わかりますわかります😭
    大丈夫大丈夫って言ってくれててもチラッて見た時に変なとこ見てたりとかするとオイってなりますもん、ほんとです面倒な女😹😹(笑)

そうですね!SNS楽チンです(笑)
    本当にそのとおりです😌

笑ってしまいました😹😹(笑)
    そんなになっちゃうんですね、、なんだか怖いなあ(笑)うわあ一緒です!私も男の子がよくて男の子だったので余計に💖💖

• 3月31日
  • のあ

のあ

怖いですよね〜😢
    ただでさえ貧血でフラフラなのでもう夏場はなるべく外に出たくないです。笑

大丈夫なら態度で示して!ってなりますよね😑
    口先だけは達者なんですよね男って😑

なんかもう本当母性本能なんですかね。笑
    この子を守らなきゃいけない気持ちが1番で旦那すら危害を与えてくる敵に感じます😅笑
    産まれてきたら旦那には寂しい思いさせるかも知れないけど、こっちは妊娠中は常にそんな感じだったんだからな!!ってなると思います🤔笑

予定日も近くて性別も同じですね〜😘
    私女の子希望だったけど、まぁ第一子だし子供2人は欲しいし男の子でもいっか!ってなりました😘笑

• 3月31日
  • ☺︎

☺︎

私も貧血持ちです🥶鉄分サプリとかウエハースとか食べたり飲んだりです(笑)

ほんっっとですよね!口だけ妙にいきいきしてますよね😹

お互いさまですよ☹️むしろこの気持ちを知れ!って感じです(笑)

ですね!嬉しい🥰
    そうなんですか!結局はどちらでも自分の子は可愛いですもんね☺️

• 3月31日