※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t🌻
家族・旦那

すごいちょっとした愚痴です(笑)今日旦那とお義母さんの車を借りて出掛…

すごいちょっとした愚痴です(笑)

今日旦那とお義母さんの車を借りて出掛けてて
途中運転してー!と言われ
運転かわったんですがいつも自分の車しか
基本運転してなくほかの車を運転しなれてなくて
お店から出て曲がる時に「段差乗る!!」と注意されて
少し段差に乗ってガタンっとなってしまいました💦💦
タイヤが乗っただけで車体は全然大丈夫だったのですが
旦那が「チッ」と舌打ちしてきました。
いつもそんなことしないのにビックリして
自分が悪かったのは分かるんですが
めっちゃくちゃイライラしました(笑)

自分の車以外基本乗りたくないのは
旦那も知ってるのに運転してゆわれてしたのに
自分が悪いけどどーーーーもイライラおさまらなく(笑)

舌打ちされたあと舌打ちしないでよ言ったら
「ごめん!そんなつもりじゃなかった!
ほんとにごめんね。ほんとにごめん。ごめんね」
とずーーと謝られましたが
なんかまだモヤモヤがとれない(笑)
思い出してまたイライラ(笑)

心が狭すぎますかね🤣🤣🤣(笑)
ごめんやけどただほんとにイラついた~。

コメント

maru

いや、私もイライラしますね。笑
そんなつもりなくては舌打は出ないと思いますし、イラってしたから舌打ちが無意識にでたんじゃないのかのって思っちゃいます😅
旦那様は本当にそんなつもりじゃなかったかもしれませんが、された側はモヤモヤしちゃいますよね💦

  • m.t🌻

    m.t🌻


    しょうもない愚痴にありがとうございます🤣💦

    もともと引きずってしまう性格で
    自分もちっさい人間なんですが
    めちゃくちゃイライラしました😭💦

    初めてレベルで舌打ちされたので
    ビックリと「は??」てゆうのがまじってやばかったです🤣🤣

    かなり謝られてるんですが
    なかなかモヤモヤとれないです(笑)

    • 3月30日
  • maru

    maru

    謝ってくれるだけでいいじゃないですか!私の旦那は謝ることを教えられてないの?っていうくらい、謝らないので余計にイライラしますよ。笑
    舌打ちは流石にされたことないので、それをされてしまうと私のイライラは最高潮に達しますね🤣

    • 3月30日
  • m.t🌻

    m.t🌻


    謝られないは
    めちゃくちゃ嫌ですね🤣💦
    それはさすがに怒り狂います(笑)

    • 3月30日
ぽん

タイヤは消耗品ですし、そのくらいで舌打ちって、器小さいなーって思っちゃいました😅
しかも、旦那様の車でなくお義母さんの車ですよね⁉️
旦那様が舌打ちする意味が分かりません😂(笑)

心狭くないですよ‼️
うちだったら、舌打ちした瞬間、車停めてキレてます🤣🤣

  • m.t🌻

    m.t🌻


    しょうもない愚痴にありがとうございます🤣🤣

    ほんとにいつもは優しすぎる程の人なので今日の舌打ちはめちゃくちゃビックリました😭💦💦
    今までされた事ないので更にまたイラついて(笑)そっから自分ずっと不機嫌です(笑)

    運転してー!言われて変わってやったのに(笑)

    いまだに謝られますが
    寝るまでイライラおさまらなそう(笑)

    車停めてキレるはすごい(笑)
    もう2度目はないと思いますが
    同じことされたらそーします(笑)(笑)

    • 3月30日
  • ぽん

    ぽん


    いえいえー‼️

    車好きなうちですが、こないだ自分の車のタイヤに擦り傷付けちゃいました(笑)
    あ、乗り上げそう……ってなったけど、回避出来ず🤣
    でも、タイヤだけだったので、まいっか‼️と(笑)

    むしろ舌打ちするくらいなら、貴様が運転変われや‼️ってなりますよー🤣🤣

    次同じことされたら、是非車停めて説教してあげてください(笑)
    めっちゃ怒ってること伝わるはずなので😏(笑)

    • 3月30日
  • m.t🌻

    m.t🌻


    ま、いっかなりますよね!
    人の車だけど運転させたのはお前やんちなったし(💢'ω')

    舌打ちすんなよ言ったあと
    相当焦って謝られたし
    少し黙るとほんとにごめんね。て
    いまだになるので反省はかなりしてると思います(笑)(笑)

    アドバイスありがとうございます🤣♥︎

    • 3月30日
あき

そらはイライラして当たり前だと思います😡
慣れてない車じゃ普段通りに出来ないのはしょうがないですよね😫💦
私だったら舌打ちされた瞬間、路肩に車停めて「運転代われ」って言います😫 短気なもので笑
心狭いかもって思うmさんは寧ろ優しいと思いますよ😳

  • m.t🌻

    m.t🌻


    しょうもない愚痴にありがとうございます😭

    変わってとは言われたとはいえ
    人の車だったし自分が悪いのかと思ったのですがやはりイラつきますよね🤣🤣🤣
    優しくないです😂😂
    ズルズル引きずってしまうタイプなのでかなりめんどくさいし😂

    かなり反省してるんで
    もう二度と舌打ちされないとおもいますがもしまたあったら
    路肩に止めて切れたいと思います(笑)

    • 3月30日