※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ娘✩*॰¨̮
妊活

胸の張りや乳首の痛み、生理不順、便秘で困っています。妊娠の可能性はありますか?助けてください。

この3日前から胸がいつも以上に張り痛くていられなくて
こんな思いした事ある方いますか?
これは妊娠してますか?

乳首が固まってるみたいに痛くて動けないです!

そして生理も来ないし、便秘になってます!

誰か教えて下さい

コメント

N♡(*Ü*)☆*

生理予定日は何日ですか?
生理予定日からつかえる妊娠検査薬もありますよ(^^)

  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    生理予定日が15日。
    仲良しが16日だと、妊娠の可能性は低いと思います(;´Д`A

    排卵が遅れたんですかね?
    ストレスやホルモンバランスの乱れで遅れてるとか??

    私なら、不安な時や心配な時はすぐに婦人科へ行きます(^^)

    • 2月25日
詩子

生理予定日はいつでしょうか?

ジャンジャン🐻

そこまで症状が出てるなら、フライングかもですが、検査薬やってみたほうがいいと思いますよ^_^

症状だけで妊娠か判断はできませんし、わたしは胸の張りなどいっさいなかったので、人それぞれってかんじですしね^_^

しょこらんてぃーぬ

検査薬しましょう。

ちなみに私は生理前はいつも
胸が張り、階段の昇り降りが苦痛な位です。

なつ娘✩*॰¨̮

予定は15日でした!でも彼としたのが16日なのにありえますか?٩(×̯×)۶

不安だし、胸が痛いのが波があり
今めっちゃ痛いです!

ジンジンみたいに痛いです(._."ll)


こんなに返信ありがとうございます♡