※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

旦那が送別会後に漫喫泊まりして仕事に行くことに不満。心狭い?

旦那さんが4月から異動なので今送別会行ってるんですが
終電過ぎたから漫喫で泊まってそのまま仕事行くって
(土日休みだか明日だけ休日出勤)LINEありました
妊娠してた時たまに終電逃して漫喫泊まりがたまに
あったんですが、さすがに3ヶ月の子供いてるのに
送別会やからってそれはなくない?
周りも気つかえよ!てか終電で帰る努力しようよ?
独身ちゃうねんぞ
ほんまに漫喫か知らんけど

たまらず愚痴ってしまいました
心狭いですかね?

コメント

おかわり姫

お母さんは休みなく家事してるのに
何やってんだよって言いたくなりますね((유∀유|||))

  • ak

    ak

    まだ終電で帰って来てくれるなら
    私も怒らないんですけどさすがに
    漫喫ははぁ?って思って
    「わかりました」って素っ気なく
    返しました(-ω-;)

    • 3月30日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    まだ返すだけ偉いですよ!
    わたしならブチ切れてますよw

    • 3月30日
  • ak

    ak

    速攻ピシャリとわかりましたって
    送りました 笑
    そしたらごめんって、、、
    いや、謝るなら帰ってこいよです 笑

    • 3月30日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    ごめんなんて思ってもないの言うなって話ですよね(*´ω`*)
    ずっと満喫に泊まってろ!って言って締め出しちゃうかもです。わたしならw

    • 3月30日
  • ak

    ak

    強いですね 笑
    しかも前、飲み会から帰って来て
    疲れたーってなんか
    機嫌悪くなるんです(-ω-;)
    あんま喋らんしケータイで漫画
    読み出すし、その時妊婦やったんですけど気持ちも体もしんどかったです(-ω-;)

    • 3月30日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    何が疲れたじゃ!って感じですよね
    代わりに飲みいったるから子供見てろよって思っちゃいますw

    • 3月30日
  • ak

    ak

    色んな人の投稿とか読んで私も
    1日預けてみようかなーって
    思いました 笑
    でも旦那さん結婚2回目やし
    料理も完璧なんで多分そんな
    大変やと思わんと思います 笑

    • 3月30日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    料理と子育ては違いますから大変だと思います(>ω<)

    • 3月30日
  • ak

    ak

    1回旦那さんに預けてみます(*^^*)v笑

    • 3月30日
みんみん

私も同じ気持ちになります。
まず、お前は努力したのか?
なぜ、早めに帰りますと言えないのか?
周り、みんな独身なんか?家庭あるやろって気つかえんのか。
そして、お前それで飲み直したり、風俗行ってたらほんま許さんぞってなりますね。

育児ってぱぱが早よ帰ってきてくれるだけで、救われること沢山ありますよね。イライラもしますが、、。

  • ak

    ak

    そおですよね!子供まだ小さいんでっとか言うて終電で帰ります言うて
    帰ってきたらいいのに(-ω-;)
    自分の送別会やから多分帰るなんて
    言えないんでしょうね(-ω-;)
    まあ夜は寝ると子供が泣こうが
    起きないですが 笑

    • 3月30日
こママ

まさに今うちも同じような状況です。
というかタクシーで帰る(1万超える)とか言い出したので漫喫泊まって始発で帰ってくるように言ったんですけどね。

明日子供のお友達たちと家族ぐるみのお花見の予定でうちが場所取り参加しなくちゃいけないのを分かっててこれです。ほんとに呆れます。

  • ak

    ak

    終電で帰って来いよ!ですよね(-ω-;)
    予定があるのにそれはないですね(꒪⌓꒪)
    男の人ってどおにかなるって
    頭のどこかでおもってますよね 笑

    • 3月30日
  • こママ

    こママ

    永遠に電車が動いてるとでも思ってんのか?あ?って、言ってやりたい笑

    旦那が帰ってこないと
    寒空の早朝に子供も起こして連れて行かないといけないとなんで分かんないのか!とイライラして寝られません笑

    どうにかなる、うちの旦那も思ってますね(ꏿ⌓ꏿ╬)

    • 3月30日
  • ak

    ak

    ほんまそれです!笑笑
    送別会やしそんな頻繁に飲みに行かんし今は歓送迎の時期やし
    付き合いやから仕方ないと思ってるんでしょうね腹立つ 笑

    早朝は寒いですし風邪引いちゃうとか
    思わないんですかね?
    私も腹立ってねれません 笑

    • 3月30日
こママ

付き合いだから仕方ないとこっちは思えないですよねぇ。
でもそれでも我慢というか諦めなきゃいけないこっちの身にもなって欲しいです(´・_・`)

そういうところまで
考え付かないんでしょうねぇ、うちの旦那。
お互いはやく寝られますように笑

  • こママ

    こママ

    ごめんなさい、下に新しく書いちゃいました💦

    • 3月30日
  • ak

    ak

    いえいえ(*^^*)v
    旦那さんは付き合いやから美味しくないし楽しくないって言うんですけど
    いや、好きなお酒飲めてるやんって
    家の事何も考えず(-ω-;)
    そおですよね(-ω-;)
    こっちの身にもなって欲しいですよね-_-b

    • 3月30日