※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが昼寝をせず、4時半に寝かせても起きない場合、そのまま寝かせると夜寝ない可能性があります。

みなさんお子さんが昼寝をしてなくて4時半に昼寝をしたら起こさず眠らせますか?
まさにその状態で起こして見たんですけど起きません。このまま寝たら何時間も寝そうです💦
そしたら夜寝てくれませんよね😱

コメント

ぱんだ

昼寝全然してない日なら可哀想なので起こしませんが、一回してる日は30分くらいで起こします。
夜寝ないかもしれないですが、寝てないのに寝かせないのは可哀想な気がして…今日は早く寝れないかなって覚悟を決めます。笑
でも寝かせても1時間半以上は寝かせません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう一回起こして見ました!
    機嫌悪いです💦
    ありがとうございました😊

• 3月29日

私のところも娘が16時半すぎからお昼寝入りました😂😂
とりあえずお昼寝さして、18時前には起こしてお風呂とご飯にしようと思ってます😊我が家ではよくあることですが...夕方寝ちゃうと、いつも21時の就寝が遅くて23時頃です😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅いの困りますよね💦
    もう一回起こしてみたら起きましたが機嫌悪いのでテレビとお菓子でつってるとこです😂
    ありがとうございます😊

• 3月29日
みは

起こしても機嫌わるくて何もできないのでほっときますが、テレビつけたり、わざと大きい音出して料理したりします。
それで起きなきゃ仕方ないですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう一回起こしたら起きましたが機嫌わるいです💦
    夜ちゃんと寝てほしいです😂
    ありがとうございました😊

• 3月29日