※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

来週、東大付属病院に入院します。入院中の生活、洗濯やインターネットについて教えてください。

急遽、来週の月曜日から東大付属病院に入院することになりました。
入院したことのある方、入院中の生活について教えて頂きたいです。

特に洗濯とインターネットが気になってます。

よろしくお願いします。

コメント

あいうえお

東大付属じゃないですが、切迫で入院してました。洗濯は家族にしてもらってました。自分で歩ける範囲が決まってたので…( ; ; )インターネットはポケットWi-Fiを持って行きました( ^ω^ )入院中は暇だったのでフェルトを持って行って赤ちゃんのおもちゃを作ったりしてました☆答えになってなかったらすいません(>_<)!!

• おはぎ

おはぎ

切迫、大変ですよね😓私はまだ大丈夫なんですが、急になる可能性が高いので大事をとって入院することになりました。
    おもちゃ作りいいですね✨
    私は裁縫が全くできないので(雑巾が限度)何か時間潰せるもの考えないとと思ってます💦

• 2月24日
ちびっこママ

33週の時に3週間入院しました♩
洗濯はお母さんにお願いしました(*^^*)出来るだけ安静とゆう事だったのでお手伝いして貰えることはお願いした方がいいかもですね★インターネットは一応さくさく繋がりました♩(*^^*)
1日中ベッドの上だったのでスマホは手離せませんでした( ̄▽ ̄)笑

• おはぎ

おはぎ

私はまだ切迫ではないので自分で動けるんです。だから洗濯したいなーと思って。院内にコインランドリーってありますか?

インターネットは携帯のってことでしょうか?やはりノートPC使うには自分でWi-Fi契約しないとでしょうか?

質問ばかりすみません😣💦

• 2月24日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

付属病院のことはよくわからりませんが,大体はコインランドリーは設置されてると思います★
    WiFiはあった方が便利かなと思いますが,携帯用のが売られてると聞いたことがあるような…
    あいまいですいません(>_<)

• 2月24日
  • おはぎ

おはぎ

そうなんですね。ありがとうございます。
    今日書類を渡されただけで帰ってから読んだら色々疑問が💦
    入院初めてなのに長期って不安です😢

• 2月24日