※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

色んなことが重なるとめちゃくちゃ病んで、明らかに元気なくなり、休日…

色んなことが重なるとめちゃくちゃ病んで、明らかに元気なくなり、休日も出掛けたくなくなる旦那。
話し合いをして、改善して行かないとなにも俺ら変わってないと。確かにそーだけど、今までそれで話し合いしてきても旦那がすぐ忘れて結局戻通りで何も変わらずで、もう何回目って感じだし、話し合いするのすらめんどくさい。てか、そこまで病む!?って感じでめんどくさい。色々あるんやろうけど聞いても言わないし、やったら子供の前では元気でいろって思う。もっと軽く考えて生きていけばいいのにいちいち病んでたらこれから先やってけんでしょ。ひどい時は1人で何も言わず電話も出らず、なんか景色がいい所とかいってひたすらそこにいて考え込みますからね。せめて電話でろって思う。心配するし。
はあ、なんか悩んでるのに悪いけどほんとにめんどくさい😩

コメント

はるる

面倒くさいですね💦
二人の時はかまってあげられてたとしても、子供いると余計面倒くさい😂

• りぃ

りぃ

面倒くさすぎです😂
    そーなんですよ!

• 3月28日
a-chan

それは、ちょっとめんどくさいですね😅

• りぃ

りぃ

もうめんどくさすぎです😂

• 3月28日
  • a-chan

a-chan

子供いるのに、自分中心過ぎるのも気になりますし😅
    子供が2人って感じですね😔💔💔
    子供の方がまだ手がかからないかもですよ😅💔

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

ほんとにそれです。😂
    子供の方が手かからないですね😅

• 3月28日
renmama

私は、そーゆーの外に行かれたら黙って玄関のチェーン閉めますね( 笑 )1回しましたが( 笑 )

• りぃ

りぃ

別のことですが、私もチェーン閉めたことあります笑笑

• 3月28日
  • renmama

renmama

でもうちの旦那、悪知恵がありすぎて新聞などを縛るビニール紐でチェーン必死に開けてました( 笑 )必死なところに笑いましたが( 笑 )

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

それは笑いますね😂
    旦那さん可愛い笑笑

• 3月28日
  • renmama

renmama

可愛いですかね?( 笑 )うちの旦那のそうゆう所が嫌だったしイライラするので話し合いして(めちゃくちゃ激しい喧嘩でしたが😂)今は夫婦仲良好になりました👪( 笑 )

• 3月28日
YU0123

まぁもう今更変わらないと思うので、無視するしか無いかと🤣ガン無視して子供と過ごしてたら寂しくなって帰ってくるのでは??あと用事あるときは相手がどんなテンションであれやらせますね!元気無くても公園も買い物も行ってもらいます!

• りぃ

りぃ

変わらんですよね…
    まあそーゆう時はちょっとしたら電話かかってくるんですけどねー笑
    行っても楽しくなくないですか。

• 3月28日
  • YU0123

YU0123

もう少ししたら旦那はドライバー&荷物持ちと思って子供と楽しめるようになりますよ😁

• 3月28日