※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家事・料理

はじめての投稿になります。今日、晩ごはんにハヤシライスをするのです…

はじめての投稿になります。
今日、晩ごはんにハヤシライスをするのですが、子供用のルーを買いわすれました。
大人用のルーで作ったハヤシライスを食べさせてもいいでしょうか?
ちなみに娘は、もうすぐで1歳6ヶ月になります。

コメント

ららんママ

1歳半なら大人用のルーでも大丈夫じゃないですか?
味の濃さが気になるようだったらお湯や牛乳などで薄めてみるとか。

• ゆの

ゆの

早い回答ありがとうございます!
    まだ、ハヤシライスを食べさせたことがなかったので気になりまして…
    味をみながら調節してみます。

• 2月24日

1歳ならある程度は大丈夫かと…

• ゆの

ゆの

1歳こえてれば、ある程度大丈夫ですよね?
    ちょっと気にしすぎてました!

• 2月24日
❀もた❀

我が家は、下の子がお姉ちゃんと同じものを食べたがるので、結構前(1歳過ぎ)から分けて作るのをやめましたー‼上の子の時は、私もすごい気にしてました💦でも、二人目ともなるとまあ大丈夫かーって💦

• ゆの

ゆの

そうなんですよね。
    1人目は、わかないことばっかで変に気にしすぎてしまって。
    うちも、2人目になったら、ある程度大丈夫やろーっでいけると思いますっ!笑

• 2月24日