※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
家族・旦那

あさって美容院行くとき、主人に子供を見ててもらうけど、絶対黙って義…

あさって美容院行くとき、主人に子供を見ててもらうけど、絶対黙って義実家に連れて行くんだろうな😔😔

いろいろありすぎて義両親大っっっ嫌いだけど、最近もう許そうかなって思えてきてたのに、こないだまた私に内緒でコソコソ義両親と会って、会った事も教えてもらってなくて。支援センターの先生やママ友に教えてもらって知ったっていう。。

そんなに私がいないときにみんなで会いたいのか?
そんなに私が邪魔?

今から憂鬱すぎて。。
あーー朝から暗い投稿ごめんなさい💔

コメント

なーちゃん

私も義両親とはまったくうまく、いっておりません。私のことを、旦那にすごく、文句をいったり、あの嫁を指導しろだの毎回ゆってくるのです。旦那もそれを、聞いてばかりで反抗しないです(´;ω;`)
勝手に子供を連れ出したりは、本当に怖いし、後から知ると余計腹立しぃですよね!旦那さんにそれを伝えときましょ!そんなことするなら、私も無断で色々するからって!強気で!

• もんちゃん

もんちゃん

コメントいただき、ありがとうございます!指導⁉︎よく嫁の悪口そんな言われて、ご主人も反抗しないですよね⁉︎😡うちも似たようなもんですが😡

そうなんですよね!それも後からそれも周りの人に言われて知って、めっちゃ腹たちました!😡主人には既に伝えてあって、以前もそれでケンカしたにもかかわらず、その後も繰り返してたみたいです💔約束守れないってなると、離婚の二文字がちらつきます。。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

よく分かります!!

私も義家族が大っっっ嫌いで、旦那サンから義実家の話題がでるだけでイライラします(  ̄- ̄)

私が仕事で旦那サンが休みの日、たまーにですが、子供連れて行ってました。でも、私がそれで不機嫌になるのが分かってから、あまり連れていかなくなりました。。

• もんちゃん

もんちゃん

コメントいただき、ありがとうございます!わかります!義実家の話題が出るとイライラしますよねー😩😩

ご主人コムさんのことを大切に思われているんですね✨うちの主人は嫁<<<<<義両親なので、私に嫌われても娘を義両親に会わせて喜ばせたい気持ちが強すぎて。。もう主人とは上辺だけでしか話せていないので、離婚の二文字がちらつきます💔

• 3月28日
♡♡♡kokoro.

ほんと、一人で面倒みきれんのか!
ってイライラしますよね(笑)
本人曰く、みんな休み被ったからだよとか言ってて、私は全然腑に落ちないという。

• もんちゃん

もんちゃん

コメントいただき、ありがとうございます!ほんとですよーー!😩いやいや!みんなで休み合わせたんでしょ⁉︎って感じですね😩💦
    こないだも主人に子供を支援センター連れてってとお願いして行ってくれたんですが、その後普通に帰ってきたと思ったら、後日「パパとじいじ・ばあばと来てたね」と知り合いのママ友から言われ、怒りで震えました!😭😭

• 3月28日

「家族・旦那」に関する質問