※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お出かけ

キッズ時計に応募された方いらっしゃいますか?あと約4ヶ月で育休も終わ…

キッズ時計に応募された方いらっしゃいますか?
あと約4ヶ月で育休も終わる予定なので、平日もたくさん使える今だからこそ、何か記念になることをしたいと思って応募してみました!
ネットで調べてると、受かりやすいとか意外と倍率高いとか様々で。
応募された方、よければ、どれくらいの確率で合格されたか教えてください🤗

コメント

ママリ

毎回受かってます…😅
友達の子も毎回受かってるので
応募したらみんな受かると思います😓

• ゆうな

ゆうな

そうなんですね!
    私も受かるといいなぁ🙂

• 3月31日
もりす

この間2つ応募して、どっちも合格しました!有名雑誌等の企画とかだと合格率低いっていってますよねー!撮影させていただきましたが、かなりたくさんの子が受かってるんじゃないかなと感じました!終了後に写真買いませんかの流れで、買うとキッズ時計の雑誌のりますよっていわれましたが、写りがあまり良くない感じがしたので、購入はしませんでした!

• ゆうな

ゆうな

人気の企画だと難しいんですね💦
    私も購入するつもりはなく、タダでもらえる分だけいただくつもりです笑

• 3月31日
ともも

キッズ時計、6ヶ月〜1歳半くらいまでよく行っていました♡
倍率的は企画によりますが、ベビーちゃんは比較的受かりやすいと思います。最初はほとんど受かります。自宅と会場が近いものは特に落ちない印象です。

カメラマンさん企画とか、撮影人数が少ないものは落ちることはあります。
私はデータを買ったことが一度もないので、受からないことが出てきてやめました💦
あちらもお仕事なので、しばらくすると、買ってくれる人優先になります。

• ゆうな

ゆうな

なるほど!会場との距離も大事ですもんね💡
    やっぱり商売だからそういうところあるんですねーまぁそりゃそうか笑

• 3月31日
yukky

応募したやつは全部合格しました😅
5つとか6つくらい応募しました!
なので応募すれば合格しますよ🥳

撮影会にも行きました🙌

• ゆうな

ゆうな

たくさん行かれたんですね🤗
    私も合格していることを期待します!

• 3月31日
  • yukky

yukky

応募すれば合格するんだなっていうのがわかったので、撮影会は1回しか行ってないです😅

向こうも商売なので、お写真はおすすめされます😂

• 3月31日
くるみぱん

応募したの全て受かりました…が、結局は撮影した写真を販売するのが主なので、プロの写真を安くで撮ってもらいたいのであれば利用してもいいと思います
私は半年と1歳の時だけ 写真も気に入ったので記念に購入しました

ちなみに、写真購入したら雑誌にのりますよ!
って届いたけど😂めっちゃ小さいし たぶん写真購入したひとしか買わない雑誌です

• ゆうな

ゆうな

写真館だと高いから、キッズ時計でするなら、記念日に近いとかならいいかもしれませんね😁
    写真は1歳あたりで採用されたら記念に買ってみようかなぁ

• 3月31日