※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
家族・旦那

皆さんの惚気聞きたい、、、🌈うちはないなあ🤣

皆さんの惚気聞きたい、、、🌈
うちはないなあ🤣

コメント

いちむら

日曜が結婚記念日だったので夫と2人で食事してきました〜〜🙋‍♀️

れっちゃん

嫁のご飯が一番美味しいって言ってくれます😍

なおこ

毎日チューしてます🤣私が先に寝てる時、旦那が帰ってきて寝たふりしてたらチュッてしてくれます😍
自分が甘えん坊なのですが、こんなに甘えられるのはこの人だけだなーと思ってます❣️

あー

毎日愛してるって言い合い、キス攻撃します☺️💕

みっちゃん

お誕生日や記念日、ホワイトデーなどは必ず花束とサプライズでプレゼントをくれます🥰

a

付き合って5年
結婚して3年ですが
一緒に居てる時はどこかしら
体の一部をくっ付けてきます😂
気がつけば太ももに夫の足が乗ってるとか😂

はじめてのママリ🔰

毎日ちゅーして子供が寝たあとはひっつき虫になってます😂 寝る時も旦那が先に寝ても何故か布団に行くと無意識に抱きしめてきます(笑)

質実剛健な鬼嫁

旦那が身勝手な使い込みと、隠れてタバコを吸っていたのが発覚したので…

頭にきて「本当に許して欲しければ夫婦円満調停を申し込んで、調停員の前で私に懺悔し、二度とこの様な事が無いと誓え‼️」って申し付けたら…

主人…速攻で戸籍謄本持って家庭裁判所へ調停の申し込み。
先日あった調停の日は、調停員が呆れて笑ってしまう程に「こんなに出来た奥さんを貰ってるのに俺が悪いんです‼甘え過ぎました️💦」「二度とタバコはすいません‼️」「パチンコにも行きません‼️」「妻が大好きな釣りを毎月1回は必ず行きます‼️」「会社の飲み会もいきましぇん(TT)💦」…と、凄まじい懺悔だったらしく(ほぼ実話。)、私のターンになって調停員の控えている部屋へ入ったら…
調停員の方が笑いを堪えるのに必死になっており、調停員さんの開口1番が「御主人、本当に奥さんが大好きなんですね🤣」でした…σ(^_^;)

その後も調停員さんと談笑?の時間を過ごし、「こんな円満過ぎる夫婦円満調停は初めてでした(^^)」と言われて終了。

主人と一緒に帰る時、車中で「調停員・裁判官の前でも二度と悪さはしないと誓ったけん、離婚だけはせんでねσ(^_^;)💦」と…。

こんなに強く、恐ろしい鬼嫁である私をこれ程に好いてくれるのは主人だけなんだろうなぁと思い、とりあえず30万返済する迄はお小遣いなし‼️で手打ちにする事にしました(^^;)
変な惚気?話ですみません🙇‍♀️

稲姫

妊娠中に夫と店でコーチのバックをみて、『こーゆーバックもったら似合うかな?』ってさりげなく言っただけなのに、出産後そのバックをプレゼントしてくれました😂
『妊娠、出産頑張ったから俺と娘からね』と💗

にゅい

ドラマ見ながら一言一句違えずに同じ感想をハモったりすると
『好き…❤️』
って思います(笑)

m.t🌻

毎日だいすきを言われたり
チューも毎日😂💕
仕事中でも移動の時とか
作業中電話出来る状況のときは
必ずかけてきてくれる。
いつもありがとうと
ほぼ毎日言われるて感じですね😂

旦那がだいすきすぎます😭♥︎♥︎

昨日結婚記念日でした♡

sora

惚気たい!けど何もないです(笑)
なんでしょう...
月に一回子供預けて映画みにいこ。
って誘ってくれるところですかね..
映画別々にみますけど(笑)

「家族・旦那」に関する質問