※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が沖縄に社員旅行で行っていて明日帰ってきたときにキャバクラや風…

旦那が沖縄に社員旅行で行っていて明日帰ってきたときにキャバクラや風俗に行っていないか聞こうと思っています🙌🏻みなさんならなんと聞きますか?またなんと聞けば正直に答えるでしょうか😂まあ隠しそうですが、、、一応行く前に変なお店には行かないようにと言ってはあります。携帯見たりはできません😂

コメント

ぴっぴ

言ったら怒られるなら言わなさそうですね😂💦
変な店に行くなと言われてるなら行ってても、行ってなくても、
行ってないよ!って言われちゃいそうですね😂💦

スーツとか匂って、なんかいつもと違う匂いする〜と言って 反応見てみます笑

目が泳いでたら あ、行ったんだな〜悪いやつ〜どこ行ったの?って優しく聞きます!!
口を割った瞬間 キレます!笑

わたしは旦那に
変なお店行っただろ 答えろ白状しろ!!!!絶対行ったありえんって冗談風にオーバーにいつも言います😂

あーちゃん

ね〜私に隠してることない??
って聞いてみて
ないと言われたじゃあ携帯みーせて
と言うだけ言って拒否られたら
あ〜隠してるね😂😂とか言います笑

さっち

帰ってきてソファなんかでダラダラさてる時にピトッてひっついて、寂しそーに「居ない間寂しかったなぁ。旦那は離れてて寂しくなかった?」少し間をおいて「寂しくて他の女の人のところ行っちゃったかな?って心配してたんだ。」と言ってます😂
問い詰めるって言うより、罪悪感を持ちそうな感じで言ってます😊
もししてなかっても喧嘩にはならず、夫婦愛高まりますよ🍀

めまい

何が一番楽しかったか聞きますかね。

あず

もし仮に行ってたとしても、正直に答える人っていないような、、、😅

こあんこら

普段お小遣いどれくらいですか?風俗行けるくらい持たせてるならアウトですが…。
変なお姉ちゃんの所行ったら病院行ってきてねーて笑いながら言いますね。😄

ゆあち✩︎

うちの旦那もこの前社員旅行で沖縄いきました😂笑笑
自分からソープ行っちゃったんだよね〜と言ってました😓
本当なのか冗談なのかはわかりませんが、基本的に風俗やセクキャバとか言ったことも隠したりしない(嘘つけない?)人なので、行ったんだろうな〜と思いました😓😓
もし自分から言わなかった場合は、
正直に、おっぱぶとか風俗は行ったの??と聞きます!笑

会社の付き合い的に行く人多いみたいですもんね💦
うちの旦那の会社は男の職場なんで、そういうの付き合いで行くの多いみたいです!

「家族・旦那」に関する質問