※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

みなさんの意見聞かせて下さい!旦那は今までほとんど休みなしでしたが、…

みなさんの意見聞かせて下さい!
旦那は今までほとんど休みなしでしたが、4月に休みが1日取れるそうです😭!!
付き合っている頃からデートにも数回しか行ったことがなく、妊娠してからも1日休みという日は0回でした。
産まれる前に出来たチャンス、旦那と2人で朝からデートに行きたい!と思っているのですが…

胎児スクリーニング検査に行く予定なのですが、旦那から「一緒に行こうか?」と聞いてくれました。
赤ちゃんの様子を一緒に見て、性別を教えてもらいそのままベビーグッズを見に行こうという話が出ました!
一緒に赤ちゃんの様子が見れる!父親の自覚が強まるかもしれない、子供・家族の時間を考えてくれている!ととても嬉しい反面、
今まで恋人として、夫婦としてのデートにほとんど行ったことが無く、子供が産まれたらデートにもいけなくなると思うので、恋人気分でデートに行きたい!とも思っています。

どうしても悩んでしまい決められずにいます…。
みなさんならどちらに行きますか?
アドバイス下さい💦

コメント

p

午前中に産院へ行って、午後からベビー用品店も入ってるショッピングモールやアウトレットに行かれてはどうですか😊?1日みっちり時間を使えば、ディナーや映画のナイトショーだって行けますよ!

らび丸

ママリさんの体調にもよりますが、私も上の方と同じ考えです!
スケジュールを考えれば1日盛りだくさんに過ごせると思います☺️✨

• らび丸

らび丸

そうなんですね!私も付き合っていた頃は旦那と休みが月一しか合わなかったのでお気持ちわかります😣
    それだと悩んじゃいますね💦
    でも検査について行くって自ら言ってくださるなんて素敵なご主人ですね✨✨
    そのデート場所はお子さんが産まれてからは行くのが難しいところですか😳??
    私もつい最近旦那が最初で最後のエコーについてきてくれましたが(仕事の休みが奇跡的に取れ)、一度でも来てもらえたこと本当によかったと思っています😊実感もさらに湧いたようでした❣️

• 3月27日
AS ONE🌈

スクリーニングに一緒に行こうか?
って言ってくれるなんて素敵です👏
男の人はエコー見る機会ってないので、ちょっとリアルでビックリするかもしれないですけど、良い機会だと思いますよ🥰
その後にランチしてお買い物して、プリクラとか撮ってみたりするのはどうでしょうか?🤗
楽しい1日になると良いですね😊💗

ちっち

私なら、上の方たちと同じように
スクリーニング検査に一緒に行って、
一緒にお出かけに行くことを考えるかもです🙂
行ける時にお二人で出掛けられたら気分も変わると思うので、是非楽しんできてください🥰