※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人が本気で怒っている時に、笑っていられる人はどういった考えなのでし…

人が本気で怒っている時に、笑っていられる人はどういった考えなのでしょうか、、、私には信じられません。

旦那とコソコソ会っていた女ですが、謝りもせず、むしろ笑っていました。

コメント

◎

悪いと思ってない、危機感がない、既婚者と不倫して
慰謝料取られるとわかってない、自分に関係ないと
思ってると思います!

• ママリ

ママリ

そんな感じでした!
    もちろんいろんな考えがあるとは思いますが、流石にここまで酷い人もいるんだと驚きました😅

• 3月27日
  • ◎

頭悪いんでしょうね
    地獄見ないと分からないでしょうし
    バカは死んでも治りません!😉

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

近くに住んでいると考えただけでもう発狂です😅
    いつかわかる時が、来ればいいですけどね、、

• 3月27日
☞405☜

何の余裕か知りませんが勝った気になってるとかですかね?
相手が本気で怒るくらい自分は旦那さんに相手にされてたっていう自信?
いずれにせよクソ女です😶💨

• ママリ

ママリ

その方も既婚者で子供がいます。
    同じ母親の立場だから少しは話が通じるだろうと思いましたが、そう簡単にはいかないものですね😅

• 3月27日
  • ☞405☜

☞405☜

既婚者でママなんですか?💦
    そんな女に育てられる子どもが可哀想😓

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

きっと同じように育ってしまうのだろうなと考えると、可哀想で仕方がないですよね😔

• 3月27日
なな

うわぁ💦ヤバいですね

制裁しましょうよ💔許せない

• ママリ

ママリ

不倫とかではなかったみたいです。
    ただ会ってただけ、だから悪くないでしょという感じで😅

• 3月27日
  • なな

なな

既婚者なら女の旦那さんへ伝えてあげてください😂👍
    私の旦那と会ってたみたいですよって👊

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

それが厄介なことに、相手の旦那も知り合いで、うちの旦那と会ってることは知っているみたいなので、なにも問題ないって感じなんです、あちら側は、、、😅

• 3月27日
  • なな

なな

やばい人たちですね😂💔

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

こんなことに巻き込まれるなんてほんとうにいい迷惑です😅後始末もできないのに中途半端なことしないでほしいですよね😅

• 3月27日
ママ

馬鹿にしてるのかなと思いますが、たまに嫌な感情から逃避するために笑ってしまう真相心理的な要素が働く人もいるらしいです。

• ママリ

ママリ

心理的にそうなる人もいるんですね、、、
    何か原因があるのか気になりますが😅

• 3月27日
リン

それは馬鹿にされてるんだと思います。
証拠があるので訴えますとかできないんでしょうか?
それとも証拠がないから大丈夫とたかをくくってそんな態度なんですかね

• ママリ

ママリ

多分そうだと思います、決して自分に非はないと思っているのでしょうね、、、こちらが離婚しようが関係ないし、こんなんで離婚するならどちらにせよいつか離婚するでしょ、という態度でした😅

• 3月27日
ai

バカにされてるか、自分に非がないと思ってるんでしょうね💦
クズ女ですね。想像しただけで腹立ってきました🙌

• ママリ

ママリ

少しでも共感していただける方がいてこちらも安心します😅あまりにもびっくりで怒るわたしが間違ってたのかと考えていました😅

• 3月27日
  • ai

ai

はらぺこあおむしさんは、
    何にも悪くないです😉むしろ怒って当然です☺︎
    痛い目合わないと分からないんですよね〜、そういう女って🙌

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

その言葉がなによりも救いです😭
    あまりにも図太い神経なので逆になにが起きればダメージ受けるのかなってくらいですが、、、!
    いつか痛い目にあって気づけばいいんですけどねー!

• 3月27日
ぱぁちゃんまま

腹ただしいかもしれませんが、逆サイドの経験があるのでご参考までに、、。
10年ほど前、彼女がいる人(職場の先輩)とコソコソ会っていました。でも彼は彼女がヤバイ(怒ったら何するかわからない)と、別れたいのに別れられずにいました。
案の定ヤバイ彼女は仕事終わりの彼氏を待ち伏せしており、私たちの密会(自販機の前で缶コーヒー飲んでるだけ)はバレてしまい、彼女が殴り込みにきました。
繁華街のど真ん中で、持ってたカバン振り回して殴られ、怒鳴りちらし、わたしも自分が悪いとは思いつつも、荒れ狂う年上の彼女と、周りに集まりだした人々を見て、なぜか笑ってしまいました。あたりまえですが余計に怒らせてしまい、彼女は今から死んでくる!とその場を去り、彼は結局彼女を追いかけて、わたしは周りの集まったギャラリーに笑われながら1人でトボトボと帰宅したという情けない思い出話しです。。
もちろんその日以来彼と会うのはやめ、彼とは終わりました。
彼への気持ち、彼からの気持ち、そんなのはありましたが、今で言う一線は超えてない、てやつでした。そんな中、こんなとこでなにしてるの!?と責められ、えっとコーヒー飲んでました。と答えた状況が、本当に申し訳ないですがどうもおかしくて、それに加えて、目の前のあんたの彼氏の誘いなんですけど、て思って彼を見たら下向いて黙ってて、もうこりゃ話にならんわwwて。もちろん、今思えば本当にごめんなさいですが、どうにもこうにも笑ってしまいました。
笑って謝りもしない、方の経験者ですが、彼へそこまで必死ではないです、きっと体の関係があっても遊びだとおまいます。本気なら、笑ってられないと思います。そして、相手が既婚者、子持ちなら家庭を乱したことを謝るのはあたりまえだと思います。
でも、私も彼女のいる人と会ってた身ですが、先に彼氏に怒るべきでは?と思ってしまいました。。
はらぺこあおむしさんはその女の人の前で旦那様にも怒りましたか?
会ってた、というのは旦那様の意思もあるかと思います。。

• ママリ

ママリ

もちろん、まず1番旦那にも怒りました。でも旦那だけの問題ではないので、相手の方とも話をさせてもらった結果です。

• 3月27日
R♡♡

私なら殴りかかります笑

• ママリ

ママリ

とても心強いです、、、❗️😭

• 3月27日
R♡♡

そこで旦那が止めたら別れます!!

• ママリ

ママリ

旦那からも話はしてもらったのですが、それでも笑っていたそうです、、、
    きっと誰が話しても笑いに変えてしまうような人なんだと思います😅

• 3月27日
  • R♡♡

R♡♡

多分その方頭の中がお花畑なんでしょうね😓

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうですね、お花畑です😅
    相手の対応と考えについていけず、もう諦めました笑

• 3月27日
ぺてん師

バカですね、そいつ。笑
わざとバカやってるのか、本気でバカのか聞いちゃいます( ^ω^ )←

• ママリ

ママリ

きっと本気でバカな方なんだと思います、、、😅怒ってた私がばかだったなーと冷静に思いました笑

• 3月27日
mama

私は以前付き合ってた彼の浮気相手の女性に同じように笑われて、腹が立って土下座するまで3時間待って土下座した後その人の頭踏みました☺️笑 もちろんその時の彼にも同じ事しました😌
私は今より若かったのもあり、とても子供だったなと思いますがはらぺこあおむしさんはすごく大人な女性だと思いました!
そーゆうひとは病気なので普通の人とは違うんだねーって思っておきましょう😌

• ママリ

ママリ

その勇気、素晴らしいです!
    わたしも直接会うべきでした!
    そしてもう少し粘ればよかったかなーと思います😅😅😅

• 3月27日
Hoya

キモいですね。
コソコソされる=不快なことって既婚者子持ちで何故わからないのでしょう☺️
まじめに自分がこうゆうことされたら嫌でしょ?って聞いてみたいです。笑

• ママリ

ママリ

多分、その質問に対してもまともな答えが返ってくるような人ではありません😅笑
    普通の質問でさえ想像を超える返答でしたよー😂

• 3月27日

「ココロ・悩み」に関する質問