※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
お出かけ

赤ちゃん連れで旅行に行こうと思っているのですが、島根県(できれば東側…

赤ちゃん連れで旅行に行こうと思っているのですが、島根県(できれば東側の鳥取寄りのほう)、鳥取、岡山県で、子供連れで楽しめるところはありますか?

停まるところは島根に決めましたが、どこに行こうかプランを考えています。

動物が見れるところが楽しいかなと思い、海洋館アクアスに行きたかったんですが、西側であまりに遠く、あきらめることにしました。

コメント

こも

島根の東側で動物、というとフォーゲルパークですね!
鳥さんいっぱいいますよ😄ペンギンのお散歩とかもあって可愛いです😄

• 新米

新米

ありがとうございます!
    フォーゲルパーク、調べてみましたが、楽しそうですね!!
    行きたい候補に入れます(^.^)

• 3月28日

島根県は上の方の通りフォーゲルパークがいちばん綺麗で大きくてお花も沢山見れるのでいいですよ!食べ物も美味しいし
鳥を肩にのせたりと楽しいですよ。近くに行っても逃げないので可愛いですよ。

• 新米

新米

ありがとうございます!
    フォーゲルパーク、お花や食べ物も良いんですね(^.^)
    行ってみようと思います!

• 3月28日
まる

皆さんが言っておられるように一番はフォーゲルパークですね
あとは、猿しかいませんが米子の湊山公園は桜も綺麗だし子供の遊具もたくさんあります
大山のミルクの里は牛を見ることができますし、ソフトクリームがおいしいです!

• 新米

新米

ありがとうございます!
    フォーゲルパーク、行ってみようと思います(^.^)
    湊山公園、大山のミルクの里、調べてみます(^^)

• 3月28日
nonoco

フォーゲルパークに一票🙌
以前、中居くんとキスマイの藤ヶ谷くんも撮影で来てましたよー‼️

出雲大社は行って欲しいなーって個人的には思います😌
子どもは楽しめないかもですが😅

松江方面なら、国宝の松江城近くの、堀川遊覧船もアトラクションみたいで楽しいですよ👏(日本版のジャングルクルーズみたいな感じですw)
松江城近くなら、イチロー選手や錦織圭選手の好きな蕎麦屋さんなんかもあって、おススメです😊

鳥取方面に行くなら、境港、キタローロード、コナンロードあたりでしょうか❓
港が近いので、海鮮丼や、時季ならカニ料理もオススメです‼️

• 新米

新米

ありがとうございます!
    みなさん、フォーゲルパークおすすめなんですね(^.^)ぜひ、行こうと思います!
    出雲大社も、有名なのに行ったことなくて😆娘は抱っこで、お散歩のつもりでいてもらおうかなーと思います。
    お蕎麦も食べたいです!
    フォーゲルパークと出雲大社は行くことにして、鳥取も行けるか、考えてみようと思います(^^)

• 3月28日

「お出かけ」に関する質問