※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
子育て・グッズ

A型ベビーカーとB型ベビーカー、どちらがいいでしょうか?次の子にも使えるA型を買うべきか迷っています。アドバイスをください。

今更ながらB型ベビーカーかA型ベビーカーどちらを買おうか迷っています。。
どっち購入したらいいですかね?
次の子用にA型ベビーカー買っとけば使えるし。
アトバイスください!

コメント

冬生まれでA型は一瞬しか使わなかったので、B型の方が長く使えそうな気がします💦二人目ができても、上の子をB型に乗せて、下の子を抱っこしたり😊

• mama🐻💛

mama🐻💛

やっぱりB型ベビーカーの方がいいですかね😭
    今更ながらすごく悩んで、セールでA型ベビーカー安く売ってて、旦那がB型ベビーカー1万くらいならそのセールA型ベビーカーかいなって言われて悩んでます💦

• 3月26日

退会ユーザー

B型って結構デカイので今から買うならB型かな〜と思いますね😅💦

• 3月26日
home

未だにA型使ってます😅❗️もうスーパーなどではカートに乗れるし、歩きたい!と乗らないことも多々あるのでB型は買わず、今持ってるのを2人目に使おうと思ってます🙆‍♀️

• mama🐻💛

mama🐻💛

今更買うならB型がいいですかね😭?

• 3月26日
  • home

home

結構使いそうですか?!うちは歩き出してからはほとんど使ってないのでB型は今のところ必要性を感じてないです🙂

• 3月26日