※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那にあきれます。いつも子どもと私と旦那、3人でお風呂に入っています…

旦那にあきれます。聞いて下さい。

いつも子どもと私と旦那、3人でお風呂に入っています。
ですが、今週の日曜、月曜となぜか一緒に入らず、私たちが上がった後入っていました。

子どもの足が汚れたので、ちょうど旦那がお風呂に入っていたので洗ってもらおうと、扉をあけると、旦那の背中一面に刺青が入っていました、、、、

もともと胸や足に入っていましたが、いつも勝手に、私に黙って入れてきます。胸や足はまだ小さかったので許すというか、諦めがついたのですが、今回の背中は本当に、一面に模様が入っていて、言葉を失いました。

私が嫌な事を平気でするところ、自分の事しか考えていないところ、大嫌いです。

なんで黙ってた?と聞くと、なんでお前にゆわんなんの?ゆってどーなる、と言われました。

腹が立って仕方ありません。昨日は一言も口を聞きませんでした。
そもそも刺青自体全く似合ってないし、きもすぎ。

ドン引きしすぎて、みなさんの意見を聞きたいです、、

コメント

よーちん

いやぁ、あり得ないですね。子供がいたらなおさらです。

• はじめてママリ

はじめてママリ

ほんと、きもいですよね。

• 3月26日

家計に響かないというか、小遣い貯めてするなら何も言いません。
足も腕も元から入っているなら
何処に増やそうがもう一緒ですよ🤣

• はじめてママリ

はじめてママリ

なんかすって吹っ切れる言葉、ありがとうございます!

• 3月26日

退会ユーザー

背中と腕にかけて付き合う前から入ってたので、諦めてます🤣
    最近背景を足したいと言い出したので
    腹の足しにもならん物に私はお金ださない(通帳から何から何まで私が管理 笑)から小遣い貯めたら?って言ってたとこです🤣

• 3月26日

マイナスにしかならないのに、
何のために?てなりますね…

ma

なんで言わんなんの?って言いながらこそこそ1人でお風呂に入って隠してるあたりが私は苦手です😤
入れるなら自信持っていれたら?って思います🤔
旦那に入れられるのは反対ですが、刺青が入ってる人については個性なのでなにも思いませんが✨

あやとまま

まぁ元々入れかけだったのなら完成させた方がいいかもしれないですけども
新たに背中一面に入れてくるのは
父親の自覚がないんではないでしょうか?
まず奥さんにすみを入れる相談しないのもおかしなことですし
私たち夫婦はお互いに刺青入っていますが
主人は新たに入れる時は申告してくれました
ちなみに主人は子供の名前を追加でほってきました。
私は主人の名前と若い頃に入れた腰にありますが
彫るときは主人に相談します。
いろんな意見があります。
わたしは百歩譲って子供のなまえをいれてきたのなら子供の人生を成人するまで背負うという覚悟でほってきたんだなと思います。
私も主人の名前を入れた時に覚悟の上でいれました。
夏に子供二人の名前をいれるつもりです。
相談もなく子供の名前や誕生日でもなくただの自己満なのであればそれは怒り狂って良いと思いますし
おかしくないですよ!

ここ

無理です😵子供いないならまだしも…

私の旦那も1人で入れようとすると
あほな自己中全開の英文だったり
べつに好きでもない、ただ人に言われただけの
おかしなもん入れようとするので
絶対後悔するとわかるので入れる前に確認させろとうるさく言ってます
勝手に入れてときはもうなにいっても可哀想に思えるので無言です。

kk

背中一面って、お金も結構かかりますよね?お小遣いの範囲内でできたんでしょうか…
刺青に関しては、元々あったものを許せているなら、増えたとしても服着て隠せる場所ならどうでもいいですが💧

ペンさん

うちは両胸から両肩、両腕にかけて入ってますが特に何も思わないので…
でも新しく入れたかったなら報告してほしかったなぁ😂って思うかもです🤔デザインとか一緒に考えたかったし😂みたいな。笑
今は刺青なんてファッションの1つですからね🤔

背中なら服着てたら見えないですし
ラッシュ着ればプールや海も全然楽しめますし🤗
入れることに対してはなんとも思わないけど内緒にしてたってところだけは嫌ですね💧

すー

何でお前にゆわんなんの?って
じゃあなんで隠れてコソコソするんて感じですね笑

私も刺青は嫌なのでドン引きしますね、、かっこいいとか思ってるところがほんとにダサいですよね😂

sheryl

私も刺青、タトゥーはあまりよく思ってないほうですが😓

旦那さんの年齢などわかりませんがさすがに背中一面はどうかと思います。
お子さんが男の子だった場合、旅行などで温泉に行くとなっても一緒に入れませんしプールにも行けないですよね🤦‍♀️日本はタトゥー見えてると入れない場所や建物も多いですしその時点で父親の自覚がないのかなと思います。

てか一緒にお風呂はいらずに隠してる時点でやましいと思ってるから隠してるわけで...
この先きっと刺青のせいで子供が我慢することや嫌な気持ちになる事がたくさん出てくるのかなと思ったら私なら離婚案件です。
そんなに刺青したいなら1人で海外に行ってくださいと言ってしまいそうです。