※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

7月に女の子を出産予定です。名前を決めかねています。素敵で人とかぶらない名前を教えてください。

私は7月に女の子を出産する予定です!
まだ、名前を決めかねていて何か素敵なあまり人とかぶらない名前があったら教えてください😂

コメント

初ママ

初めまして!
私は昨年7月に男の子を出産しました😊お腹にいた頃には女の子と言われていたので叶愛《ののあ》と命名しようと思っていました!

• emi

emi

回答ありがとうございます😭
    ののあちゃんとっても可愛い名前ですね🥰
    参考にさせていただきます💕

• 3月26日
ぱん

いこちゃん、いとちゃんとか珍しいですけど、聞いてると聞きなれるし可愛いなって思います☺️
みことちゃん、さらちゃん、せなちゃんあたりも人と被りにくいかなって思います☺️

• emi

emi

回答ありがとうございます😭✨
    いこちゃん、いとちゃんもいいですね!😳なかなか人と被らなそうですね🥰参考にさせていただきます😌

• 3月26日
きのこ

結乃 ゆいのちゃん可愛いです!
個人的に、結って漢字と○○のってすきです、ことのちゃんとか😍

• emi

emi

回答ありがとうございます!😚
    ゆいのちゃんかわいいですね🥰参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 3月26日
a.u78

私は名前の読みは被っても、漢字は被らないようにしました😊
なので画数は気にしてないです😂
同じ名前はいますが、漢字は被ったことないですし、多分これから先同じ漢字の名前には出会わないと思います😆

• emi

emi

回答ありがとうございます😣✨
    なるほど!漢字で結構変わりますもんね😚💕漢字も決めるのが大変なので、少し考えてみます👶🏼💓

• 3月26日

仁希(にき)ちゃんかわいいです💞

• emi

emi

回答ありがとうございます😊✨
    にきちゃん!確かにかわいいですね👶🏼💕なかなか聞かない名前で漢字もいいですね!😚参考にさせていただきます💕

• 3月26日
さいとうはじめ

私も7月予定日です‼️多分女の子だろうと言われてます。
夫にはあまり好きじゃないと言われて却下されたのですが、
夏の花ジャスミンの茉莉花から「茉莉(まつり)」「莉子(りこ)」とか考えてました。画数も良かったんですけどね…。

あと、あおいちゃんも素敵だと思ったのですが、夫の親戚にいるのと、苗字に色を表す字が入ってるのでボツにしました。

• emi

emi

回答ありがとうございます✨!
    そうなんですね!💕7月同じですね😚同じだと親近感わきます😂💓確かに、夏生まれになるので夏っぽい名前も考えてるので、参考にさせていただきます🥰

• 3月26日
かずな🌻

知り合いに
笑梨(えみり)
理羅(りら)
みはす
ちはる
がいて、可愛いと思ったしあまり被らなさそうかな?と思いました🌟☺️

• emi

emi

回答ありがとうございます😊✨
    どの名前も可愛くて、人と被らなそうですね💓参考にさせていただきます!👶🏼💕

• 3月26日