※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

旦那へのイライラがおさまりません。同じ様な方、いつもどうやってスト…

旦那へのイライラがおさまりません。
同じ様な方、いつもどうやってストレスを解消してますか?

コメント

さぁた

私の方が大人。大人。と言い聞かせてますw
あとは甘いもの食べたり旦那の洗濯物洗濯しないでそのまま放置したり😂

あとは思いっきり叫びますw
お風呂の中とかで

• ちーちゃん

ちーちゃん

洗濯物放置!!なかなかいい嫌がらせです😂💕笑

• 3月25日
  • さぁた

さぁた

洗濯物わざと旦那のだけはぶいたりしてますよ😂!笑
    洗濯したふりして実はしてなかったり…これぐらいの嫌がらせしてイライラ抑えてます😊👌

• 3月25日
かえ

わたしはお酒がすきなので、息子が寝てから飲んで寝てます🙆‍♀️
一時的に忘れられるだけで、全然解消はされませんが(´·_·`)

• ちーちゃん

ちーちゃん

私もお酒飲みますが解消されませんよね😥

• 3月25日
あっぴ

頭の中でめっちゃ悪口言いながらお菓子爆食いしてます😆

• ちーちゃん

ちーちゃん

笑ってしまいました😂😂頭の中で悪口は言いたい放題ですもんね😍

• 3月25日
t

この人は他人だから仕方ないと思っちゃいます😅
あと、ちょっとした嫌がらせします 笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

それもかなり分かります!所詮他人だしと考えることも多いですがやっぱり一緒にいると腹が立ってしまいます😂

• 3月25日
かよ

何かを言ってきても全て無視します
しつこく言ってきてもチラ見だけして無視します
それでも収まらない時は子供にだけテンション高く接して紛らわせます笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

それはまさに私の母がそうでした😂
    全く同じです😂💕

• 3月25日
  • かよ

かよ

言い返しても反応がムカつくだけなので無視する方が体力使わなくていいんです😅
    今まさに絶賛無視り中です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 3月25日
みかん

どうしてイライラしてしまうのですか?💦
私は本人に言ってしまいます!!

• ちーちゃん

ちーちゃん

本人に言えるの尊敬します!😱どうしても言うとめんどくさいことになると思って自分で溜め込んでイライラしてしまいます!言えばスッキリしますよね!!

• 3月25日
バタコ

私は夫にではなく、義祖母になんですが、お風呂とか、一人で車に乗ってる時とかにめっちゃ暴言吐いてます!!『◯ね!!』の連呼ですw
端から見たらヤバいかもですが、そこしか吐き出し口がないので…😭

のぞみん

私は今里帰りで実家にいるのですが、旦那のLINEとかの言動が意味不明すぎて、すごくイライラしたりします😂
そういときは、「うむ」とか「で?」とかのありえんくらいの短文で返したり、ちょっとキモい系のスタンプで激おこレベルのものがあるので、それをひたすら嫌みったらしく送り続けてます(笑)

いち

陰湿〜な嫌がらせを、旦那に気づかれないように仕返ししてます。 笑笑
家事は手を抜いたりすると、いざという時に向こうのいい文句になってしまうので。

しましま

旦那へのイライラが収まらない時は、地味に嫌がらせしたりその日だけご飯作らず出かけたりしてましま😂困れ!!!と思ってやってました😂いちいち突っかかった言い方をするので、その言い方を直せば怒られずに済むんだよ!?といっても分からないらしく本当に子供だと思ってます😂自分のいらいらが治まらないので、少しでも楽になるように、機嫌直すチケットというのを作りました。私があまりにいらいらしてる時に渡してといって渡しましたがいざそれを出されるとは!?となるんですがいや、機嫌直すチケットやん!と言われてるうちになんか、ふっと笑えておちついたりとかはしてましたがあまりにむかつく時は家を飛び出して家出とかもしたことあります。
いらいらしないように、少しでも旦那に意見が伝わるように工夫はしてますが、本当旦那が1番のストレスのもとです😂

ゆーみ

スゥーっと息を飲んで…。
心の中で(貸し1)って思って我慢します😂
全く返ってこない貸しなんですけど、私は昔からこれが一番効くんです😂
ほぼほぼキレずに生きれてます🙆‍♀️

ゆかり

夜中爆睡して起きない旦那を思いっきり殴ってます…(笑)
1発だけですが😂😂
1日分のイライラを1回に込めてます(笑)

あん

旦那がいないところや車の中で(子供が乗ってる時は小声で)愚痴ります。あとは旦那の脱いだ服とかを投げたり踏んだり笑
それでも抑え切れないので、話しかけられた時にすごい目で見ちゃって結局バレますが(^_^;)