※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
その他の疑問

誰か教えてください゚(゚´Д`゚)゚。iPhoneのことです1週間程まえにデータの…

誰か教えてください゚(゚´Д`゚)゚。
iPhoneのことです

1週間程まえにデータの容量がいっぱいで消さないとビデオが撮れないと出てきました
いっぱいなんだと思ってもう古いし機種変しようと考えました
今使ってるのは128GBです
それでバックアップしようと思って今までバックアップがされてなくてバックアップしたら容量がぐんと減りました
どういうことですか??
写真4000枚以上、ビデオ810あるんですが
これはどういうことなんでしょうか???

iPhone変えようと思って今日ソフトバンクに行き在庫がなかったので違う店から持ってきてもらう手続きをしました
もし容量がまだあるなら機種変しないでおきたいんですがそれは可能ですか??
もうだめですか??

誰か助けてください(´•ω•̥`)お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

初期化とかしてないですか?
初期化してからバックアップ入れ直したとか。

iPhoneって(というかスマホ全般になのかな?)普段消して表面上は消えてても裏にデータとして残ってるもの沢山あるんです、初期化するとそういったデータのゴミみたいなものが全部消えるので、かなり容量空くんですよ。

それか考えられる事としたら、
バックアップ取るのを間違えて、バックアップ取らずに同期化しちゃって、前とった古いバックアップがiPhoneに入ってしまったとか。
やる前と写真とかどこも内容変わってなければこれは違うかなぁとは思いますが。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    写真載せ忘れてしまってすみません(´•ω•̥`)
    写真やビデオはきちんと全部たくさんあるんです゚(゚´Д`゚)゚。
    初期化もした覚えはなくて😢
    それなのにこれおかしいですよね(´•ω•̥`)
    写真たくさんあるのになんで??って感じなんです゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneの方に写真4000枚以上、ビデオ810がちゃんと今残ってる状態って事ですよね?
    それならこの内容は明らかに少ないので伴ってないしおかしいですね🤔

• 3月25日
  • みこ

みこ

ちゃんと今残っています(´•ω•̥`)
    おかしいですよね゚(゚´Д`゚)゚。
    下の方に写真付けたんですけどiCloudの方はあるんです(´•ω•̥`)
    意味わからなくて調べまくってるんですけど意味不明でお手上げです😢

• 3月25日
みこ

載せ忘れましたごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚。

みこ

上の写真なんですが本体です゚(゚´Д`゚)゚。
ですよね😭
この写真はiCloudのやつなんですが
なんか意味がわからなくて、、
iCloudにはこんなにあるのに本体はなんでこんなにちょっとなのか、、
写真は消えずにたくさん残ってはいます゚(゚´Д`゚)゚。
前までパンパンだったのにこの減りようはなんなのか(´•ω•̥`)