※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaede
家族・旦那

今日子供を旦那に預けてお通夜に行ってきたんですが、鍵持ってなくて開…

今日子供を旦那に預けてお通夜に行ってきたんですが、
鍵持ってなくて開けて貰ったら、寝てたって言われて
子供は?って聞いたら途中まで一緒に寝てたけどわからないって、、、、

コップ転がってるし、床濡れてるし、
子供は服ビショビショだし、
その状況で何故か旦那はキレだしました。
お前のその言い方が気に入らないって
それで、家出てこうとしてたから
そーやって逃げるんだって言ったらそー思うのは勝手だけど
お前と一緒に居たくないからと、ドアぶっ壊れる勢いで閉めて家出て行きました。

キレるといつもお前の言い方が言い方がって言います。
なぜ毎回私がキレられないといけないか意味がわかりません。
子供がビショビショの服着てるのに何とも思わないんでしょくか?腹立ちすぎて本当に、嫌です。

コメント

みっちゅみちゅ

私だったらぶちギレます。子守もできないのかって。ビショビショの服見て何にも思わないのかって。

ほっときましょう。気にする必要も価値もないですよ。ちゃんと見てなかった旦那さんが悪いんですから。

それにしても旦那さん酷いですね。私も腹立ってきました(-_-)

• kaede

kaede

毎回こっちがキレたくてもそれを上回ってキレてくるんです。多分服が濡れてる事すら気づいてなかったかもしれません。

そう言ってもらえるとちょっと救われます!
    友達にも酷いなって前に言われました、、、
    もうなんなんですかね彼は

• 2月23日
ゆったん、

わかりますよ✨旦那の見てるはあてにならないものです。
母親の毎日見てるようなやり方をたった数時間の男ができるわけないんです‼
少なくとも3日、休みなく見ていたら少しは気がつくようになるのかもしれない。
だから、諦めるしかないのです。
怪我してなければ、元気なら😁見ていてくれてありがとうねぇ🐤だけなんです。思ってなくても。
とりあえずありがとう❤ですね。ムカつくときもありますけど。
100%求めず、10%できてたら合格にしてあげてください☺

• kaede

kaede

確かにそうですね😞
    ゆったんさん考え方大人ですね!
    100%求めないを心がけてみようとおもいます!

• 2月24日
エリナ

私なら同じように服ビッショビショにしてやります☝️😮
旦那さんヒドイですね😑😑😑

• kaede

kaede

服ビショビショにしたら今度うちがビショビショにされそう😱
    他にもは?って事が多々あります、、

• 2月23日

行く前にある程度段取りなどは伝えたんですか??
それだけ言われてるなら言い方をかえて様子みてみては?
旦那さんは一緒に寝て、そのあと子供だけおきて飲物をこぼしたんじゃないでしょうか?
起きてる間に濡れたなら着替えさせると思いますよ。
ただ、熱湯とかじゃなくてよかったですね。

• kaede

kaede

夕方から出かけたので、ご飯食べさせるだけお願いしました。お風呂は私が帰ってきてから入れるので、ただ一緒に居てくれるだけで良かったんです。
    言い方を変えても言い方が言い方がって何がダメなのか分からないんです。
    寝て起きたタイミングがどうだったか分からないんですが、子供が起きたら起きて欲しかったです。
    本当熱湯じゃなくて良かったです。

• 2月23日
輝くママ

それ嫌ですよね・・・!!!!なんかすごく共感出来ます!!あたしも同じ経験あります。旦那に子供の事頼んで家に帰って来ると部屋の中が酷いことなってました・・・なんで男って色んな事に気が付かないんですかね(><)

• kaede

kaede

共感してくれてありがとうございます😣
    だらしなさすぎてもう嫌気がさします

• 2月23日
大野ひろの

こんばんは

何故旦那さんがキレるのか、意味が分かりませんね。
はっきり言って悪いのは旦那さんで、子守もろくに出来ないなんてキレる資格もありません。

子供が濡れた服を着ていて何も思わないのでしょうかね
自分だけ寝ていて、取り返しのつかない事故になっていたらどうするつもりなのでしょう。
本当、父親の自覚をきちんと持ってほしいですね。

kaedeさんは悪くないと思います。
私だったらキレられたらキレ返してると思います。

• kaede

kaede

こんばんは
    本当に意味が分からないので訳を聞いても、は?何で分からないの?自分で考えろって、、本当に分からないから聞いてるんですけど全く話にならないです。

本当に何かあったらと思うと信用して預けられないです。父親の自覚無いんだと思います。常に自分優先な人なので😞

• 2月23日
key999

うちの旦那もです!!
私の言い方が気に入らないっていって逆切れのパターンです!!!
あれなんなんですかね!?

うちはミルクを作るのをお願いしたらお湯の分量を二倍で作っちゃってて、注意したらその言い方がムカつくと逆切れでした。
言い方ってなに!?ってかんじです。

• kaede

kaede

同じ方が居たとは!!
    本当何なんですかねあの逆ギレ
    普通にごめんって言ってくれればいいのに
    意味が分からないですよね

• 2月23日
ひーちゃん☆

旦那さんに子供を見ててもらってありがとうと感謝の気持ちを伝えましたか❓

私もよく旦那にあーして欲しいこーして欲しいとか、色々言ってしまい「何でいちいち怒られなきゃないんだよ‼️」って言われます。私は怒って言ってるつもりはないのですが…、そう感じるようです。
気をつけているつもりですが、なかなか直らないんです⤵️
なので、感謝の言葉を伝えるように心がけてます😊

• kaede

kaede

家帰ったらありがとうって言おうと思ってたんですが、寝てたって言われて
    アレもコレもってなって言うタイミングありませんでした( ・᷄-・᷅ )
    子供は?寝てたの?って言い方が気に入らなかったらしくブチギレされたのでこれがなかったら、見ててくれてありがとうって言えたのですが、、、

• 2月23日
  • ひーちゃん☆

ひーちゃん☆

分かります‼️ 想定外の事されると「はぁっ⁉️」ってなりますよね😅
    帰って来たら感謝の気持ちを伝えて仲直りして下さいね❣️

• 2月23日
まゆちゃんん

私も前の旦那がそんな感じにいつも私の言い方が気に入らないと言っていました。少し強い口調で言っただけなのにすぐ怒ってました
ほんと嫌ですよね
服が濡れてたら子供が風邪ひいてしまいます!寒いですよね…

旦那さんも寝起きだったんですあね…それで怒ってしまったんですかね…
でもそんな感じで怒られるともう子供は預けない!って思います
前の旦那のときは信用なさすぎて1度も預けなかったです

旦那さん分かってくれるといいですね…

• kaede

kaede

昨日話して仲直りしました!
    子供預けるのはまだ辞めとこうとおもいます

• 2月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私の旦那がキレた時と同じ言い方してます(○`3´○)💢💢
私の旦那もキレたら『また出て行くって言うんでしょ(笑)💦💦聞き飽きたわ💢💢💢俺の方が出て行きたいわ💢💢💢』って(ㅎωㅎ*)󾀄󾀄
しかも、私も娘を見てて💕💕ってお願いした時に寝られたことが何度かあります(´╥ω╥`)💦💦

『見ててってお願いしたよね❓💦💦』って言うと『見てたよぉ󾬍󾬍』っと笑いながら言っててそれがかなり腹立ちます💢💢💢

それから旦那の事が信用できず私が一緒に連れて行ったりしてます((´。•ω•。 ))。ο󾬚󾬚

もぅ❕❕あてになんてできない٩(╬ •̀ з•́)❕❕って思いました(¬_¬)💢💢💢

• kaede

kaede

本当あてにならないです(´× ×`)
    今回の事でちょっと気持ちを改めてくれたらいいんですが、、、

• 2月24日
♡♡めー♡♡

友達と全く同じ……
子守…子どもを見とくだけなんです。。
本当に監視なだけ💨💨
友達の場合上記プラス、子どもはタバコ吸い殻口にして、夫婦喧嘩になり旦那に手を出され…離婚に行きました。。。
ので、お気をつけて…
やなりかねないので。