※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo-mama♥
妊娠・出産

39週6日の初マタです。明日予定日ですが、全く産まれる気配がありません…

39週6日の初マタです。明日予定日ですが、全く産まれる気配がありません(^_^;)前駆陣痛っぽいものはたまぁにあるのですが、お腹がまだ下がらないしおしるしないし、先週の水曜の健診では子宮口1センチしか開いてなかったようで…先生からも「初産婦さんなので予定日すぎるかもしれませんね」と言われています。いつ出てきてくれるのかソワソワ(・ω・`三´・ω・)里帰り中なので実母からの「いつ産まれるの?」で若干プレッシャーを感じてます(ノД`)ハァ こればかりはお腹の赤ちゃん次第だと思いますが…予定日過ぎて産んだ先輩ママさん、どのような気持ちで出産まで過ごしていましたか?よかったらおしえてくださいm(*_ _)m

コメント

りい

私も予定日過ぎてもおしるしはないし子宮口も開かないしで結局予定日1週間後にようやくおしるしきて陣痛⇨出産でした!
毎日のように親戚からくるまだ?とか変わったことはあった?とか連絡攻撃にストレス感じてました💦でも赤ちゃんは自分の出たい時に出てくるし赤ちゃんのペースで無事に産まれてきてくれればいいやと自分に言い聞かせてました!予定日過ぎたとしても無事産まれてきてくれることが1番ですよ😊

• piyo-mama♥

piyo-mama♥

やっぱり赤ちゃんを信じて待ってるって感じですよね。全く出てくる気配ないので「もうすぐ本当に出てくるのか?」とちょっと信じられなくなってました笑 気長に待ってみます(^^)

• 3月25日
  • りい

りい

私もほんとそう思ってました!
    毎日そわそわしてましたが予定日過ぎても全く生まれてきそうになかったのでほんとに生まれてくるのかー?と。笑
    でも赤ちゃんはちゃんとうまれてきます!気長に待ってあげて下さい!
    うちの子供はマイペースだなーくらいに思って!笑

• 3月25日

piyo-mama♥

そうですね!私も旦那もマイペースな性格なので赤ちゃんもきっとマイペースなんだなぁと思って待ってみます(´ω`)

• 3月25日
かわゆみ

私は4日過ぎました!
なにからくるのか分からないので
毎日ドキドキしてました😂
親からもまだかまだかと言われ
うるさいな〜って感じでした🤣
予定日過ぎてからですが
よく聞くジンクス的なのを試して
気長に待ってました☺️
焼肉を食べた次の日に破水して
翌日に産まれました💓

piyo-mama♥

土曜に焼肉ガッツリ食べたのですが今のとこ何もなく( ´ ` )他のジンクスも試してみよーと思います!!

• 3月25日
  • かわゆみ

かわゆみ

そうなんですね😥
    オロナミンCは常に飲んでました🤣
    早くお子さんに会えたらいいですね☺️

• 3月25日

piyo-mama♥

オロナミンC明日から飲んでみます!早く会いたいです(´ω`)*°♡コメントありがとうございます。

• 3月25日
ちびママ

私も明日予定日の初マタです🍀🍀
同じくまったく予兆なしで
ソワソワしっぱなしです😂
本当に、近々出てくるのか?!
と思ってしまいますよね😂💦
同じ方がいて、少し安心しましたー😭💗

そうは言っても、きっともう少しですよね‼️
元気な赤ちゃんが無事に
生まれますように😌🍀