※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?もともと私の友達が、旦那が夜勤で夜いない日…

みなさんならどうしますか?
もともと私の友達が、旦那が夜勤で夜いない日に遊びにくる予定でした!
元小児科の看護師なので、ごはんあげたりお風呂もいつも手伝ってくれます!旦那と私の同僚でもあり、昔から仲が良く、旦那が夜勤の日にお泊まりもしたことあります。
県外へ嫁いだので、なかなか会える機会がなくなり、久しぶりに会う予定でした。
お互いに相談事があり、また、次もいつ会えるかわからないので、会えるのをとても楽しみにしてました。
しかし今日長男が発熱😭💦
夕方に来る予定なので、いつものように、ご飯あげるのやお風呂も手伝ってもらおうと思ってました。そして寝かしつけた後に色々とお話する予定でした。

本人は熱以外は元気だし、引きこもって暇そうにしてます。小児科の看護師という友達なので、大丈夫かなぁと思いつつ悩んでます。
これが普通にいつも会えて、看護師関連の友達でなければきっぱり諦められるけど、なかなか会えない大好きな友達。。

やっぱり子供のために諦めるべきですかね😭

コメント

クルン

お友達に状況を話してお友達が了承されるなら来てもらっていいと思います〜😀

• ma

ma

ご意見感謝です!さっそく状況を説明したら、どうしても聞いてもらいたい話があるからと、短時間ですが来ることになりました(^^)
    ありがとうございます!

• 3月25日
おにぎりまる

移してしまったら相手に悪いし
子供にも何が起こるか分からないので
私ならやめると思います💦
でも、相手に聞いてみるのもアリだと思います😂

• ma

ma

私も他の友達なら中止にしようかと思ったのですが😭
    相手に状況を伝えたら、どうしても聞いてもらいたい話があるからと、短時間ですが来ることになりました(^^)
    ありがとうございました!

• 3月25日
あす

お友達が来て、お子さんがテンション上がって、熱が上がっちゃったり、悪化しちゃたりすることを考えると、私でしたら、今回は辞めようとなりますかね😭💦

県外ですと、中々会えないですよね😢私も親友が県外なので、気持ちわかります😭

• ma

ma

私もそう思って悩みに悩んでました(>_<)
    相手に状況を伝えたら、どうしても聞いてもらいたい話があるからと、短時間ですが来ることになりました(^^)
    なかなか会えない県外へ嫁いだ大事な友達です😭何かあったっぽいのでなおさら中止は悩みました。
    とりあえず子供は注意して観察し、あまりはしゃぐことはせずゆったり過ごせるように気を付けます(>_<)
    ありがとうございました!

• 3月25日

「子育て・グッズ」に関する質問