※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

お子さんについての悩み、ありますか?他の人も悩んでいるのか気になります💦

お子さんの悩み教えてください!

SNSなど見ているとみんな悩みなんてないみたいに見えて、色々悩んでるのは私だけなのかなぁと思ってしまいます💦

みなさんお子さんについての悩み、ありますか?

コメント

きい

夜泣きがなかなかおさまらないのが悩みです😅😅笑
SNSっていいこととか幸せなこととかばかり書きますもんね〜😂✨

• さちゃん

さちゃん

夜泣き大変ですよね😭😭
    いいことや自慢ばかり書いてて、たまにしんどいなって時があります😂でもいい出会いもあるからやってますけどね🌟

• 3月25日

ご飯を食べない!

SNSって弱いところを見せる人もいますけど、そうじゃない人のほうが多いと思いますよ!特にインスタなんて見栄の張り合いみたいな部分もありますよね(笑)

• さちゃん

さちゃん

ご飯食べてくれないとしんどいですよね😭せっかく作ったのに!ってなるし…
    本当にインスタって見栄の張り合いですよね(笑)私はあんまり自慢するのもされるのも好きじゃないのでたまにしんどいです😂

• 3月25日

抱え込んでしまうほどの悩みはないですね😳どんなことを悩んでますか?
SNSで知り合った方は子育ての不満結構多く書いてますよ☺️

• さちゃん

さちゃん

私も抱え込むほどではないんですが😊うちは運動系の発達がゆっくりなのと身長体重が伸びないことです💦
    私も不満書きたい派なんですがなかなか😭

• 3月25日

退会ユーザー

身内には言いにくい愚痴とか不満をSNSでバンバン発信してます😂
    子供のことに関してでも共感してくれたり同じ境遇の人がいるってわかるだけでもなんとなくホッとできるかもしれませんよ😊

• 3月25日
にぼし

ご飯を食べるのにムラがある。さらにそんなに量を食べる訳では無い。さらに嫌になると体をのけぞったり癇癪を起こす。
食事は夜は、二人がかりです(;・∀・)

• さちゃん

さちゃん

ご飯の悩みは尽きないですよね💦うちも食べてる途中に不機嫌になって食べなくなるのが悩みです!
    うちも旦那がいるときは2人がかりです(笑)

• 3月25日
ねね

わかります!!
可愛い可愛い❤️って感じの投稿しかないですよね😅
悩み沢山あります。😅
言葉も遅いし、ご飯もあんまり食べない。
抱っこ好きすぎ。etc

• さちゃん

さちゃん

本当に可愛い❤️幸せ❤️うちの子いい子❤️みたいなのが多くて…(笑)
    悩んでるのが私だけじゃなくて安心しました!

• 3月25日
小怪獣

昼夜逆転しだした頃からミルクの飲みムラが激しくて、保健師さんから「欲しがったらどんどんあげて」と言われあげたら、2,754で生まれた息子が1ヶ月検診で5キロオーバーで、産科の先生がドン引きでした。

体重が一気に増えたことで圧がかかって、おへそが出てしまったり。

鼠径ヘルニアの手術が、まさかの2ヶ月で日程が決まり、怖かったのですが、理由が「体重があるから」💦

夜もしっかり寝てくれるようになって、「次は夜泣きが始まるんかなー」なんて思ってたら…

ある日突然、哺乳瓶拒否🍼
お金をかけると旦那さんは怒りはしないのですが、もうええねん💢ってくらい、ねちねちと言われるのでミルクの温度を変えたり、哺乳瓶の乳首を温めたり、先に母乳(ちょっとだけ出るので💦)吸わせてから哺乳瓶にこそーっとチェンジしたりしてましたが…

久々に息子のお世話に訳の分からんアンテナが立った旦那さんがミルクやりにチャレンジして、虐待❓くらい息子ぎゃん泣き。

どうしてええか分からんくなった旦那が息子の口に哺乳瓶の乳首を突っ込んだまま、フリーズしてました…

私以外がミルクあげられないのは息子にとって命にかかわるんやないか?と思って、唯一、一本だけあるピジョンやったらミルクを飲んでくれるので…

何言われても、結果無駄になっても要らん手を私の知らんとこで出されて、あとで後悔する結果になるくらいやったら!と、240の哺乳瓶を息子連れて買いに行ってきました!

あとは…息子に着せてあげたいなーって、早々買ってた80のデニムのカバーオールが…タイトで(笑)

今日試しに着せたらこれこそ虐待?ってくらい、泣かせてしまいました💦

多分、私自身のストレス発散で、息子の服や身の回りの物を爆買いしてしまうのですが、サイズアウトしてしまったり、デザインで着せにくかったり!

多分、他の人も言い出したらキリがないくらいあるのやと思いますが、日々の事なので、可愛い💕で済むのかも?です⭐️