※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

皆さんのご経験をぜひ教えて下さい♪■□■□■□■□■□■□■□■□■□■着床出血があっ…

皆さんのご経験をぜひ教えて下さい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

着床出血があった方にご質問です^_^
高温期何日目、もしくは、生理予定日の何日前でしたか?
どんな出血で、何日くらい続きましたか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

私の生理予定日はいつも高温期16日目です。
高温期10日目にペーパーに薄っすら付くくらいのピンクのおりものが午後に一度だけ出ました。
生理にしては早いな?と思いつつ、ホントに少しだったので、気のせいかな?と、スルーしました。

高温期11日目。またほんの少しだけおりものシートに薄茶色のおりものがあり、ペーパーにも薄っすらとピンクのおりものが付着しました。
もしかして?と検査薬を試すも陰性(>_<)

高温期12日目の朝に検査薬をもぅ一度試してみましたが、無駄使いに終わりましたw
夜に下腹部に軽めの生理痛のような鈍痛があり、生理が始まるかも〜っていう感覚に。

高温期13日目の今日。朝起きて洗濯や朝ごはんの支度などの家事をした後にトイレに行くと、少しの鮮血があり、あ〜やっぱりリセットだったと思いましたが、ペーパーには付かず。

以前のフライング検査が陰性でしたので、もぅ少し後に様子をみて検査してみようと思っています。

高温期11日目前後で陰性だったけど、その後陽性になった方、お話聞かせて下さい(>_<)
いつもの生理と違う様子はありましたか?
何日目に陽性になりましたか?

結構傷付くので、ネガティヴなご意見はご遠慮願いますm(._.)m
希望を持たせて下さい‼︎‼︎

コメント

🐼夏湊🐼

初めまして!
私は娘の時と今回2人目の時にも着床出血しました!
娘の時は高温期14日頃、茶褐色のオリモノで、初めての事でパニクり検査薬をしたらくっきり陽性。その後、心拍確認後しばらくは茶褐色の出血が続きました。

今回2人目の時は高温期10日目にオリモノシートに1本のうっっすら線みたいなのから始まり、高温期11日目には茶褐色になり娘の時と同じか⁉と思い検査薬をしたら極うっすら陽性。
生理予定日にはくっきり陽性。
その後、心拍確認後しばらく茶褐色の出血が続きましたが、治まりました!

着床してからhcgの分泌が始まるのですが、人によっては分泌速度?が遅い方もいるので、まだ希望はあるかと思います☺️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます♪そして、前向きになれるご意見、ホントに感謝です^_^

お二人とも着床出血があったのですね!
    ママリの中では着床出血のある方がたくさんおられるようですが、全体ではほんの2%くらいの方しかおられないと知って、すごく不安でした(>_<)

かすかな希望を持って、様子を見たいと思います♪
    ベストアンサーにさせて頂きます❤︎

• 3月25日
  • 🐼夏湊🐼

🐼夏湊🐼

私も1人目妊活の時に着床出血が起こるのは全体の2%くらいだと知っていたので、まさか2人目も着床出血から妊娠がわかると思わなかったのでビックリでした☺️

まだまだ希望はあるので、あまり気にせず、ゆっくり過ごされてくださいね☺️
    ベストアンサーありがとうございます😊✨

• 3月25日

「妊活」に関する質問