※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

二ヶ月になったばかりの息子が今日やけに昼寝をするのですが、具合が悪いってこともあり得るのでしょうか?>_<

二ヶ月になったばかりの息子が今日やけに昼寝をするのですが、具合が悪いってこともあり得るのでしょうか?>_<

コメント

KAHO★

2ヶ月くらいならまだねんねが多いと思うので、具合が悪いわけではないと思います。
いつもよりミルクを飲まない、いつもよりよく顔色悪かったり、グズグズしたり泣くなどしていたら、具合が悪いサインかもしれないので、お熱を測って様子みるのも良いと思います(*^^*)

• みかん❁︎

みかん❁︎

最近昼寝をあまりしていなかったので心配になってしまいました😞💦

熱はないようで、母乳もいつも通り飲んでるので大丈夫みたいです(*^^*)✨
    ありがとうございました😊💓

• 2月23日
ちー1130

うちの子もそれ位の時期は良く寝てました。おっぱい飲んでる時しか起きてないことも(・_・;
起きた時にずっとグズるとかぐったりしてる、ミルクを飲まないなどで無ければ大丈夫だと思います!

• みかん❁︎

みかん❁︎

最近昼寝をあまりしていなかったので心配になってしまいました(´・ω・`)💦
    やはりまだ二ヶ月だと昼寝の時間も多いですよね☺️

今のところ元気みたいです!💕
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ🌟

• 2月23日

うちの子は授乳の時以外ほとんど寝てますが元気に育ってますよー!

• みかん❁︎

みかん❁︎

やはり二ヶ月だとまだまだ寝てる時間多いんですね♡安心しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌟

ありがとうございます💕

• 2月23日