※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夜の話しなので苦手な方はスルーしで下さい🙇‍♀️結婚2年目の夫婦共に20代…

夜の話しなので苦手な方はスルーしで下さい🙇‍♀️
結婚2年目の夫婦共に20代です。
普段は仲のいい方だと思いますが、妊娠してる間はもちろん子どもが生まれてからもずっとセックスレスです、、
1度だけ数ヶ月前にありましたが、それも私が何回か話した後でした。
今まで喧嘩の流れでこんな夫婦生活嫌だと言っちゃった時もありますし、落ち着いて寂しいんだよと気持ちを伝えたこともあります。
その度に旦那はする!って言いますが全く状況は変わらないです。
これからのことを考えてもレスは嫌だし何より女として愛されていない気がして辛いです。
旦那は普段から優しいですし家にいるときは息子と遊んでくれるし面倒見てくれます。でも私の中でレスってことがずっと引っかかってしまっているので優しくされても本当はもう女として好きじゃないんでしょと心の中で考えてしまいます、、
こんなことばっかり考えてしまっている自分も情けないし恥ずかしくて嫌ですがどうしても嫌な気持ちになってしまいます😭
仕事で疲れているのは本当にわかるんですがそれじゃあいつになったら疲れない日がくるんだ!っと思ってしまいます😂
自分のことしか見えていないですよね、、わかってはいるんですが最近どんどん辛くなってきました、、
旦那と話すのもイライラするので嫌になってきました、、

まとまらず長い文章になってしまいすみません😭😭相談できる人もいないのでママリに書かせてもらいました😭

太ったせいかなと思いダイエットもちょっとですが始めました😂お菓子大好きなのでなかなかですが😂

コメント

ママリ

なかなか上手く行きませんね…

うちは逆です😱旦那は週一どころか毎日したい人で私は半年に1回とかでいいです😖

今のところは頑張って答えていますが…正直しんどいです…

• ママ

ママ

女として愛されていて羨ましいと思っちゃいました😭😭
    でもママリさんと同じように悩まれている方の方が多いですよね、、
    夫婦生活なかなか難しいですね、、

• 3月24日

性欲とかもあるとは思いますが
20代になると一旦落ち着く
男性は多いそうですよ

• ママ

ママ

そうなんですね😧!
    付き合っている時は毎日したい!って感じの人だったので余計心配だったのですが、、
    そのせいだと考えるようにしてみます!!笑

• 3月24日
とり

お気持ちわかります😢
夫が30代、私が20代後半の夫婦です。うちも仲は良いですが、セックスレスです。それは妊娠前からで、子どもが欲しい!と説得して数年かけて娘を授かりました💧妊娠中から現在まで一度もしてないですし、そんな雰囲気にもならなかったです。
私も愛情表現の1つだと思うので、このままは嫌だなと思います。うちの夫も優しいですし、育児にも協力的ですが、ふと私ってなんなのかなー?と考えては、寂しくなります。
そして!私も「太ったから?!」と思いダイエット決意したことがあります🙌翌日お菓子食べましたが😂笑
あまり同じような方を見かけないので、思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    妊娠前からだったんですね、、
    愛情表現ですよね!すごくわかります😭😭ふとしたときに考えて寂しくなる気持ちもすごくわかります😭
    まだまだ女としても愛されていたいし辛いですよね、、
    似たような方いて少し気が楽になります😢
    ダイエット、難しいですよね。笑

• 3月24日
まつえり

私もです😵
うちは不妊治療で授かっているので、子作りすらありませんでした…。
もう3年はしてない気が…😱💦💦
不妊治療はじめた頃くらいに病院に言われてしたことがありますが、診察する何時間前とか決まってて、朝4時頃にタイマーセットして起きてとりあえずして…っていうのがあって、その頃からやらなくなりました。
私はなんか悲しくて辛くて涙流しながらしましたし、旦那もプレッシャーが大きかったみたいで…
なかなか言われた時間にするってないですよね…。精神的にキツかったので多分それからしなくなってしまいました。
たまに寂しいなってすごく思います。女でいたいな…って…。
でもやらないって分かってるから、毛の処理も最近ずっと放置ですし(笑)いきなりしようってなったらなったでかなり焦ります(笑)😂

• ママ

ママ

まつえりさんの少しの文章読んだだけでも辛かったんだろうなと伝わってきました😢
    でも女でいたいなって思いますよね、、旦那のこと好きだからこそ寂しいですよね😢
    わたしも無駄だなって思って処理お休み中なのでいざそうなったらどうしよう、です😂😂笑

• 3月24日
sheryl

うちはまだレス継続中ですよ〜😂
妊娠してから今もだから2年近くしてません(笑)
まぁうちの場合は結婚8年目でどちらも30代、私の方が年上です😅
息子を授かるまで長かったので行為は業務的になってましたし何かあったら困るとお互いに妊娠中は思ってました😭
産後は完母だったのでそんな気も起きず😓産後9ヶ月頃旦那に「超レスだけど、私は今全く性欲無いからいいんだけどある?」
と聞いたら「全く無い」と言われました🤣

その後はそんな話は一切しなかったのですが、私が断乳して先月やっと生理が再開したら性欲が戻ってきまして(笑)今旦那はプチ単身赴任中でいないのでメールで「口で言いにくいから伝えておくけど性欲戻ったわ」と送ったら「了解💦俺は我慢してたことありました」との返事。
あれ?性欲全くなかったはずじゃ?と聞いたら飲み会があった時とかは我慢してたと🥴
元々そんなに性欲無い旦那だからまさかの返事にびっくりしました😂
はたして帰ってきたらレス解消するのやら😅

やっぱり求められないと女としては寂しいですね🤦‍♀️
確かに子供を産んで母になったから昔のようには戻れないけどいくつになっても女は女ですもんね🥺

旦那さんとお付き合い期間も含めると結構長かったりするんですかね?

• ママ

ママ

旦那さま合わせてくれてたなんて優しいですね😂😂
    我慢してくれてたのもそれを伝えてくれるのもとっても素敵だなっと思いました😂❤️
    帰りが楽しみですね!!笑
    いくつになっても女でいたいです、、
    授かり婚というのもあって付き合ってからもまだ3、4年しかたっていません、、
    長年一緒にいるわけじゃないのに!ってそれもなんだか焦ってしまいます、、

• 3月24日
  • sheryl

sheryl

うちも授かり婚で交際5ヶ月のスピード婚でした🤣
    まぁ付き合い始めの時にお互い結婚する気で交際スタートしたし元々知り合いだったので😅
    残念な事にその時の子は天使になってしまい、その後もう1人お空へ👼
    やっと息子に出会えたところです✨
    おかげで私も旦那もメロメロです😍

これでレスが解消できればいいんですけどね(笑)息子を産めたので次はできてもできなくてもいいと思ってるので久しぶりに子作りと構えずにできたらなと思います🤣

3.4年じゃまだそんな長年じゃないですし年齢も20代、こちら側は焦りますよね😣
    旦那さんも子供ができて少し落ち着いたのかも🤔それか子供が気になってしまうとか?
    仕事が疲れるのはわかるけどこっちも毎日育児して疲れてるし、それでも2人の時間作りたい気持ちわかってほしいですね😞男の人って女の寂しいって気持ちなかなか理解してくれないですよね😱

• 3月25日

「家族・旦那」に関する質問