※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

春の服について悩んでいます。半袖ばかりで長袖が少なく、カーディガンで乗り切るべきかどうか。皆さんはどうしていますか?

買い物に行くと、結局子供のものばかり買ってしまいます😂子供が出来てから自分の服なんかどうでもよくなりました💦きっと同じようなママさんたくさんいらっしゃるだろうな〜。ところで今日買い物に行きましたが、もう半袖ばかりで長袖がほとんどない💦春は何着せたらいいの〜…少しの期間しかないけれど半袖は寒いし。カーディガンとかで乗り切るべき?みなさんどうしてますか?

コメント

h1r065

パーカーとかも売ってないですか?

あと
この時期に私は冬用の洋服を去年はセールで500円前後で購入できたりとかありましたよー。

ちゃんとした服屋さんの最終セールとかあるかもです。

ちょこ

パーカー売ってました!
去年は今年の分を買ってなかったのでなくて💦もうちょっと天候の様子も見ながらいきたいとおもいます!

しーまま

薄手の長袖もあるにはありますけど、少ないですよね🤔
少し前に薄手の長袖たくさん出てきたので、その時に数枚買いました☺️
もちろん子どものです😆
薄手の長袖にパーカーやカーディガンを合わせるつもりです🙌
私は結構バースデーやbreeze、あとはネットで買ってますが、その辺だとまだ薄手長袖も結構ありますよ✌️

私も娘のばかりで自分のは産後全然買わなくなりましたね💦
うちは完母でまだ断乳もしてないからというのもありますね😂
最近ふとちゃんとオシャレしたい気持ちが久しぶりに湧いてきて、トップス2枚久しぶりに買いました😌
でも五分丈なのでまだ着れるのは先になりそうです 笑

• ちょこ

ちょこ

私もネットで見てみます^_^
    バースデイも今日行ったのですが娘がグズグズになったのでサラッとしか見れませんでした💦なかなか子連れだと難しいですよね。
    私は買ってもいつもユニクロやguなどプチプラです(笑)最近はちゃんと髪を巻いて出掛けるようになりましたが、服は興味がなくなってダメダメです。笑

• 3月24日
  • しーまま

しーまま

インスタで好きな雰囲気の韓国ブランドとかチェックしたりしてます☺️
    確かにタイミングが大事ですね💦
    合わせて見たい時に限ってグズグズだったりして、私がグッタリとかはよくあります😂

私もトップス買ったのユニクロです🙋‍♀️
    好きなブランドもあるんですけど、近くにないしお金に余裕なくて買えないです😂
    汚されることも多いから、新しく買うとはいえどうしてもプチプラになりますね🤭
    髪巻くなんて女子力めちゃ高いですよ😍
    うち賃貸で使い勝手悪いこともあり、コテ温めてる間に娘が触りそうでなかなか使えそうにもありません😭
    コテ最後に使ったのいつだろう🥺笑

• 3月24日
  • ちょこ

ちょこ

私も韓国服は可愛くて好きなのでよくチェックします!
    そうですよね〜独身の頃は可愛い服があればあまり我慢することなく買ってましたが、子供がいるとなかなかそうもいきませんよね…自分より娘に可愛い服を着せたいです!
    私もコテ使いだしたのはつい最近ですよ〜💦最初はどうやって巻くんだったか忘れててちんちくりんになりました(笑)巻いている間は子供に好きなテレビを見てもらってますが、なんか申し訳無い気持ちもあって焦りながらやってます。

• 3月24日
  • しーまま

しーまま

安いし可愛いしでいいですよね✨
    出来たら現物確認したいですが😂

子供がいると、お金的にも汚されたくないという気持ち的にも、あまりこだわれないですね💦
    しっかりオシャレしてステキなママさん見ると、すごいな〜と思います😭💓
    私も自分より子どもにオシャレさせたくなります🥰

うち録画機能ないまま生活してるので、テレビ見てて〜があまりできなくて😱
    確かに申し訳ない気持ちになりそうです😅
    でもきっと子どももママは可愛い方が嬉しいと思うから、気にしなくていいのかなとも思いますよ💓

• 3月24日
  • ちょこ

ちょこ

確認できないので、たまに届いてからあれ?ってなる時あります。笑

綺麗なママさん見るとつい目で追っちゃいます💦録画機能ないと辛いですよね。テレビにかなり頼ってしまっているのでダメだよなーと思いつつも料理してる間とか見せてます。

• 3月24日
  • しーまま

しーまま

やっぱそんなもんですよね😂
    だから3000円以上のは可愛くてもなかなかネットでは勇気出ません😂😂

分かります😭✨
    あんな風になりたいなぁって思いますね💦
    録画できないの辛いです😱
    後付けで何かつけるんですけど、機械に疎くて分からなくて、夫に頼んでますがなかなか動いてくれません😓
    料理中はどうしても構ってあげることは出来ないし、キッチンも危ないからそこはしょうがないと思いますよ☺️
    朝から晩までとかは流石にちょっとと思いますが💦

• 3月24日