※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
子育て・グッズ

息子が夜はよく寝るけど昼寝をしない。昼寝をしてほしいが、横におろすと起きてしまう。同じ経験ありますか?

一晩まとめて寝てくれるようになった息子ちゃん。
だからなのか、昼寝を全くしません!笑
私が一番寝たいってのが、昼寝をしてほしい理由なんですけどね←笑
抱っこしてると寝てくれるんですが、横におろすとパッチリ目を覚ましてしまいます(^_^;)
夜寝てくれるからいいやー!とポジティブになりますが、夕方になると私の電池が切れそうになるし寝たいので昼寝をしてほしいです!笑

って感じの体験談ありますかー?(^^;;

コメント

ラズベリー

うちも全く一緒です(笑)
抱っこしてると長時間寝てくれますが、布団だと10分ももちません(^^;
ママは夜まで休む暇がないですよね。。やはり抱っこだと安心するんですかね(^^;

• なるさん

なるさん

同じとは!(OvO)
    夜7時〜8時は、まぶたが限界で閉じてしまいそうになります(^^;;でも息子を風呂に入れないといけないので、自分が就寝するまで耐えないといけなくて…(T_T)
    仮に寝たとしても、30分〜1時間くらいですね。引き戸の閉まる音や玄関のチャイムの音だけで敏感に反応して起きてしまって…。
    母親は体力勝負ですね←笑

• 2月24日