※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍪🍩🍪🍩🥨
家族・旦那

お風呂でもう1時間半以上も湯船につかりながら寝てる旦那。私は娘とずっ…

お風呂でもう1時間半以上も湯船につかりながら
寝てる旦那。私は娘とずっと寝室いるけど
ずっと物音しないから1階まで2回も降りてわざわざ見に行ってまた寝てるから怒りおさえて優しめに注意したら謝るどころか寝ぼけながら逆ギレ( º言º)
もー勝手にしていいから電気全部消してやりたいし
風邪ひいてももちろん心配しない🤗🤗🤗( 👊💢º⊿º )👊

コメント

deleted user

お湯抜いてあげたらどうですか??(*^^*)

  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    本当にそうしてやりたいです。笑
    ドア開けると、ハッ😳ってなるくせに寝てないからオーラだしてきます(笑)

    • 3月23日
しばいぬ

風邪引くだけならいいですがお風呂で長時間寝ちゃったら死んじゃいますよ💦

  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    ちゃっかりお風呂の蓋ギリギリまで閉めて沈まないように寝てます(笑)

    • 3月23日
  • しばいぬ

    しばいぬ

    そうなんですね!でもやめた方がいいです!
    お風呂で寝るのは寝てるんじゃなく気絶してるのと一緒です💦
    私も1度6時間近くお風呂で寝てしまったことがあり、今思えばゾッとします。
    死ななかったけど、身体じゅうがふやけて痛くて何もできないです😓

    • 3月23日
えむ

うちは
酔って帰ってきて
浴槽じゃなく浴室でシャワー浴びながら床に寝てました🤢

  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    それはすごいですね😳😳😳
    酔って帰ってきてそれされたら怒り通り越します。
    えむさんはどうしましたか??

    • 3月23日
  • えむ

    えむ

    寒いのか
    シャワーかけながらですよ!
    しかも室内湯気でもくもくするくらい。
    はあ?てなり
    声かけても何言ってるか分かんないし
    シャワー止めました!
    電気は酔ってるしコケられても困るのでつけたままでした😓

    • 3月24日
  • まみー

    まみー

    横からすみません、声出して笑ってしまいました。面白い旦那さんですね😂迷惑極まりないけど…😂

    • 3月24日
  • えむ

    えむ

    今思えば面白いですが
    その時はイライラでした😂
    電気代と水道代が‼️てなってました笑
    放置して私と子どもは寝室でしたが
    酔ってるからか寝言なのかたまになんか声聞こえるんですよね😂

    • 3月24日
  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    確かにあとから思えば面白いですがイライラMAXですよね😂😂😂

    • 3月24日
  • えむ

    えむ

    本人は記憶ないらしくて💦
    最近酔っ払って帰ってくる事多いので
    だるいからやめてほしいです😅

    • 3月24日
  • まみー

    まみー


    たしかにシャワー出しっぱなしの水道代バカになりませんね😂そんなになるまで酔って帰ってくるの本当辞めて欲しいですね🤣笑


    夜中の笑いをありがとうございました。笑

    • 3月24日
ねこ🐾

お風呂で寝ちゃうのは
意識障害だと言われましたよ💦
大丈夫ですかね?

  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    初めて聞きました😳😳😳

    • 3月23日
  • ねこ🐾

    ねこ🐾

    ググると大抵が
    危険!意識障害!失神寸前!
    って出てきますよ💦
    酔っ払いとかだとまだ分かるけど
    そうじゃないならちょっと
    怖いかも!!

    • 3月24日
  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    調べたらその通りに出てきたのでとりあえず旦那に送りました😞😞😞💦

    • 3月24日
油淋鶏の極み

私の家は全自動なので何回か追い炊きしてやります😂😂
熱くて出てくるでしょ!!

  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    なるほど😳😳👏
    逆にうちも全自動なのでそうしたいですが電気代考えるとなかなか😱😱😱💦

    • 3月24日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    たしかに😂
    それなら風邪引いてもらうしかなないなあ~😂
    けど風邪引かれるとまた大袈裟に言われてムカつくし、どうしたらいいものか😅💦

    • 3月24日
  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    本当ですよね😂💦
    どっちもどっちで悩みますよね😂😂

    • 3月24日