※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の営みについてです。苦手な人スルーでお願いします💦今までsexでいっ…

夜の営みについてです。
苦手な人スルーでお願いします💦

今までsexでいったことがありません。
付き合ってたときからいった演技とかは
したことありませんが、
まあまあ気持ち良い?感じで幸せなので
不完全燃焼ながらも自己消化してました。笑

ほんとはこうして欲しいとか、
言ったら良かったんでしょうけど
付き合ってる時(2年半)恥ずかしくて
言えず今更余計言えない感じです😂😂

最近は前戯も濡れたら終わりで挿入して
いっぱいくっついて(早漏でも遅漏でもないと思います)
旦那がフィニッシュして終わります。
子供もいるのでさっと終わる感じです。

付き合ってた最初の方は
どれがいい?これ?とか色々聞いてくれたり
してたのですが希望伝えるのが
とにかく恥ずかしく何も言えませんでした(笑)
なので今はもう全く聞いてくれることなく
このままでいいと思ってるのだと思います😂

旦那のとこも大好きだから余計色々思います。
もっと盛り上がれたらなーとか、笑

sexに満足しきれない、
要望伝えたいけど恥ずかしくて(今更)言えない、
とか同じような方いますか?居ないかなー😂💦
こうしたらいいよとかでも
なんでもいいのでアドバイスください。。笑

長々聞いてくれてありがとうございます🙇‍♂️

コメント

たんたんmama 🐰💜

わたしは旦那と ラブグッズをネットで見て
これ買ってみようかー!使ってみようかー!
みたいな感じでマンネリしないようにしてます。
流れ作業みたいなSEXは好きじゃなくて😅

恥ずかしいからわたしから行為中に
~して。と言わず誘導?みたいな感じでしてます😂

  • ママリ

    ママリ


    一緒に見るの楽しそうですね🥰
    どうやって誘導してますか?😂

    • 3月23日
り

私もいったことありません😭
気持ちいところはあったり
するんですけどちょっと変わると
🙁って感じで

私はそこじゃない!とか、そこ!
とか旦那にもここ?ここ?
と聞かれて良いところで👍🏻

うちも早漏でも遅漏でもないと
思うんですけど
フィニッシュ直前の早さがいいのに
すぐフィニッシュしちゃうので
なんだか😩←こんな感じで笑

  • ママリ

    ママリ


    😕わかります(笑)
    😩もわかります笑笑笑
    そうなりますよねー

    • 3月25日
ゆん

私もいったことないです!

旦那は早いのかな?笑
私はもう少ししたいのにもう無理って
いっちゃいます☹️

  • ママリ

    ママリ


    耐えてえええ!!ですね😭笑

    • 3月25日
こたつ

1番は、体位を色々試してみると良いかと思います。
私の場合騎乗位でしかいけない事が多いですし、バックはいきやすいと聞いた事があります!

あとは、開発されてないと中イキ出来ないこともあるので、自分の指でどこが良いか探ってみたり💧
恥ずかしいし気持ち乗らないかもしれませんが💦

なにより1番いく為に大事なのは前戯なので、長くやってもらいたいってまずはそこから伝えてみたら良いかもしれません!
まだ入れないでとかだと伝えやすいかな?💦

  • ママリ

    ママリ

    騎乗位疲れるだけで全然感じないんですけどそれは私のテクニック不足ですかね笑笑

    • 3月25日
  • こたつ

    こたつ

    そう言われてみれば私も昔はそうだった気がします……😂💦
    やっぱり開発されてないのかもしれませんね……。

    • 3月26日
deleted user

わたしもいったことないです!
しかも、こうしてほしいとか言えないので一度も達成感味わったことないです…笑笑
演技してます😂😂😂
いきそうになると体が中から暑くなってきてほかほかして頭が飛んでいきそうになるのですが、もう少し!ってときにやめられます。。。笑笑
まだ!とか言いたいけど恥ずかしくて無理です😂