※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

お子様と2人で過ごす平日や休日、10連休の過ごし方について悩んでいます。周りは家族連ればかりで気になることもあります。

お子様いま一人で、平日も土日もワンオペの方で実家なども頼れない方いらっしゃいますか??
お休みの日は子供さんと2人で何されてますか??
10連休、どうされますか??
うちは夫が土日も仕事で、でかけても周りは家族連ればかりで気になってしまうこともたまにあります💦

コメント

a...

子供1人ではないですが…主人が単身赴任で頼れるけどなるべく頼らずワンオペです。
休みの日は基本家で遊んでます💦家族連ればかりで子供が寂しがっても可哀想なので。
10連休もほぼ主人がいないので悩み中です💦

• pipi

pipi

周り気になっちゃいますよね💦
    うちは1人なので余計に娘もキョロキョロしちゃって
    もう少し大きくなったら母と2人は寂しく感じるのかなと💦 10連休なやみますね😭

• 3月23日
ゆうり

変わらず児童館とかですかね〜😂
本当は動物園と水族館も予定してましたが切迫なので遠出は無理そうで😭

• pipi

pipi

お身体大事にされてくださいね😆
    児童館、保育園児もつかえるのか分からず入園してからいってないです💦聞いてみようかな。。

• 3月23日
  • ゆうり

ゆうり

使えますよ〜!問題ないです🙆‍♀️

• 3月23日
おK♡

子供1人で、旦那は忙しいと月に1回くらいしか休みがなく帰りも遅いのでワンオペです。
実家も色々あって今はあまり行けてません…😖

まだ仕事始めてないので、毎日がお休みですが、子供と2人で公園に行ったり…支援センター?に行ったり…買い物したりしてます!

産まれてから最初のうちは、家族連れいいなぁ〜って思ったり悲しくなったりしてましたが、もう慣れてしまいました😭

子供が寂しがる事を考えみた事なかったですが、やっぱり寂しがるんですかね😥?