※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那に支援センターの一時預かり試してみたいと言ったけど金の無駄と言…

旦那に支援センターの一時預かり試してみたいと言ったけど金の無駄と言われ、そのくせ自分は2000円のランチ食べに行った。夜泣きで寝不足と言えば仕方なくね?って言われて。さらにこっちが寝不足なのわかってるのに朝5:30に風呂沸かしとけって言われてそのために起きて、さらに6:00に旦那起こすためにまた起きて。
旦那はシングルのベッド1人で使ってるけどこっちは子どもと添い寝。寝不足な上にそんなんだから寝た気がしないわ。布団にしたいって言ってるのに必要ないだろって買わせてもらえない。
もう少ししたら子どもも起きるし。また今日1日が始まる。
あー自分が疲れてるとイライラする!!

コメント

あむ(:з っ )っ

うわー気持ち全くわかってくれてないですね😂
旦那さん二千円のランチ?!
女子ですか、、、(笑)
旦那さんもう少し協力して欲しいですね😂
赤ちゃんの大変さわかって欲しいです⤵︎⤵︎

• な

お高いお店に行きたかったらしいです。
    協力ほぼなくて毎日イライラします!!

• 3月23日
にゃんぴー

旦那さんがお子さんと添い寝たまにはしてあげたらいいのに🤔
2000円のランチ自分が子ども見てる間にママに息抜きで行かせてあげなよと思ってしまいました🙄
なんでそんなに他人事なんでしょうね(>_<)

• な

スマホいじりながら添い寝してくるので嫌でさせてないです。笑
    私に休息の時間くれなくてムカつきます!
    自分の子なのに完全に他人事です。

• 3月23日
すもも

うちの姉夫婦もそんな感じで、この前姉が旦那に「子育ては一緒にするものなのに手伝いすらしない父親。子供と嫁に寄り添わないくせに口出すな。知ったかぶるな。稼いでるだけで父親のつもりの気分になってんじゃねぇ」とキレてて納得しました😨

• な

キレて納得してくれたんですね!
    私もキレてみようかな、、、
    先月ブチギレたばっかですが。笑

• 3月23日

私なら、試してみるねって断言して勝手にやります😭
うちの旦那と同じこと言ってます!びっくり。
同居の義母も全然理解ないです、自分も昔通ってきた道のはずなのに。
イライラしない日はないですね、主さんとお酒でも飲みながら愚痴大会したいくらい共感します。
2000円なんてディナーでも高いですよ…

• な

断言すればよかったです。相談っぽくしたからダメって言われたのかなーなんて考えます。
    同居なんですね💦毎日お疲れ様です。義母ってなんか理解ないみたいですね。過去の思い出だから美化されてるのか、、、
    お酒飲みたいですー!!!笑
    ほんとですよね!!

• 3月23日
まろん

確かに金の無駄だと思います!
ランチ2000円‼︎

あと、何を勘違いしているのか知りませんが、お子さんはなーままさんの子どもではありません。
なーままさんとご主人2人の子どもですからね。子育てする義務と責任がありますからね。
子育てを任せたいなら、自分の世話位は自分でして欲しいですよね。ガキじゃあるまいし。笑

• な

一時預かりは1時間500円なのに、、、って思ってしまいました💦

子どもより子どもな旦那です。

• 3月23日

2,000円もあれば私3回くらいランチ行ける…😱😱😱

• な

私もそうです!
    なんならこっちは毎日家で納豆ご飯とかしてんのに!って思います。

• 3月23日

退会ユーザー

私もたまの贅沢が菓子パン2つとかです😅お金もそうですが、子供いると食べたい時に食べたい物買いに行く余力がないですよね😭

• 3月23日
  • な

菓子パン2つが贅沢っていう感覚めっちゃわかります!!
    何でも子ども優先ですし、子どもの前で食べるの罪悪感あるしって感じです。笑

• 3月23日

「家族・旦那」に関する質問