※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

松原市の阪南中央病院で、2018年6月~10月頃に出産した方いらっしゃいま…

松原市の阪南中央病院で、2018年6月~10月頃に出産した方いらっしゃいますか?
冬は感染症対策で上の子は面会できないそうですが、夏はできると聞きました。できましたか?

コメント

ゆう

8月に出産しました!
夏でも小学生以下は病棟に立ち入り禁止でした。
でも確か私が出産してすぐくらいに、1歳以上は事前申請すれば面会可になったと貼り紙がしてあった気がします。
産婦人科に確認してみてください。

まこ

8月に出産しましたがRSが流行ってるからとできませんでした。
でも先月くらいにママリの掲示板見てたら、出産予定で阪南中央に電話で確認したって方が面会できますと言われたと言ってましたよ。

みっちゃん

今年の2月に阪南中央病院で出産しました!
去年の9月から、1歳〜小学生までの子供(自分の子供に限りますが)予防接種何打ったかとか書く紙に記入して許可が下りると、面会できるみたいです!
私の場合は、冬だったので面会出来ませんでしたが😿
1度病院に確認してみてください😌

ぽこ

ありがとうございます!
申請したら面会できそうで安心しました✨
両実家遠いので、旦那しか上の子を見る人がいないので何とかなりそうです😊

「産婦人科・小児科」に関する質問