※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ♡
雑談・つぶやき

慣らし保育中、両親が仕事お休みでも慣らしに行かせていいんですかね?私…

慣らし保育中、両親が仕事お休みでも慣らしに行かせていいんですかね??
私は送り迎えのため仕事は休みますが、旦那も1日、2日くらいは休みがあるので、どうなのかと気になりました(^^)

わかる方教えてくださーい!

コメント

慣らすんですから行けるなら続けて行った方がいいと思います🤗
わざわざ夫が休みなので…とは言ったことないです。

• ころすけ♡

ころすけ♡

そうですよね、よかったです!
    慣らしの時だけは旦那とゆっくり出来るのが楽しみで、気になってました。

• 3月22日

退会ユーザー

私も慣らし保育の数時間は保育園の近くの喫茶店でまったりしてました(笑)
    慣らしと言ってもすぐ呼ばれるかもなので近場でゆっくりがいいですかね🤗

• 3月22日
  • ころすけ♡

ころすけ♡

ひっっっさびさ1人の時間が出来ると思うとワクワクしちゃいます!笑
    そうですよね、近場でぶらぶら暇つぶします^ ^

• 3月22日
ママ

慣らしなので逝かせた方が良いです。私なら夫婦で焼き肉( *´艸)

• ころすけ♡

ころすけ♡

そうですよね😊
    焼肉いいですね〜!!
    なんならお酒飲みたいけど、さすがにやばい保護者になるので我慢します。笑

• 3月22日
  • ママ

ママ

誤字ごめんなさい!

• 3月22日