※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

インスタでたまたま見つけたベルクラシックの結婚式応援みたいなの当た…

インスタでたまたま見つけたベルクラシックの結婚式応援みたいなの当たって挙式が挙げれることに😂🙌
この週数から打ち合わせ初めていつ頃あげれるんでしょうか…??
着れるドレスあるのかな😂😂

コメント

えーーーすごい💕💕
おめでとうございます💕

質問の答えじゃなくてすみません😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😂
    でも、まさかの手出し100万ぐらいあるかもで尻込みしてます…😭

• 3月22日
🥀 *彩華

御祝儀で賄うってやつですかね??
うちの母は当選から半年でしたが
バタバタでした💦💦💦

• ままり

ままり

そうです😂
    まだ私も旦那も若いので下世話な話ご祝儀でまかなえるかどうか😔
    引っ越しなども控えてるのでどうしようかと…

• 3月22日
  • 🥀 *彩華

🥀 *彩華

素敵な式になりましたが無料!的なの沢山持ち上げて結局がっぽり取っていく訳ですからちょっと詐欺まがいだなあと感じました(笑)
    オプション付ければ付けるだけ高くなっていきますし中々💦
    当選は結構しやすいらしいのでもしあれでしたらもう少し落ち着いてからでもいいのかな〜なんて思ってしまいました💦

• 3月22日
  • ままり

ままり

今回式を挙げるのはギャンブルすぎるよな〜と旦那と相談中でお断りしようかなと思ってます😭
    せっかくなので安くであげれるならば嬉しかったんですが😭😭

• 3月22日
  • 🥀 *彩華

🥀 *彩華

安くと言っても皆様が包んでくださった御祝儀も全て持っていかれてしまうので結局は変わらないと思います😫💦
    どうか、お二人にとってタイミングの良い素敵なお式が挙げられますように✨🌈

• 3月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    二人目とかも今は考えてないので産後ダイエットして落ち着いてからあげようかなと思います☺️

• 3月22日
ぽむ

友人も当選したことあって気になって調べたところ、ああいうキャンペーンはほとんどの人が当たるようになってるみたいです…
「挙式 当選」で検索するとママリでもいろいろ出てきます💦
まだ急いでいないのであれば、落ち着いてからじっくり式場を探して、ドレスも探して…ってやった方がお値段も最終的にはあまり変わらず、自分たち好みのお式が出来るのではないかなぁと思います
水を差してしまうような回答ですみません😭💦

• ままり

ままり

ほとんどの人が当たるんですね😂
    私もさっき調べたんですけどなんとも言えないなあって感じでした…😅
    産後ダイエットしてゆくゆく綺麗な形で残すのもいいかな〜なんて思いました☺️

• 3月22日
あーか

小さな規模で特にこだわりなければ3ヶ月くらいであげるのは可能ですよ!
ただ、そういうキャンペーン的なのって結構当たりやすいですが実際はお金かかったり、キャンペーンの中で収めるとドレスダサかったりとかして、色々足していくとお金かかったり…ってなることが多いです。。
ご祝儀で賄うレベルの挙式って参列者にばれやすく、不満持たれたりっていうのも今あるみたいですし…
色々他も検討されて比べた方が良いかもです!

• ままり

ままり

不満持たれるとかあるんですね😳
    色々調べてみようと思います☺️

• 3月22日
  • あーか

あーか

なんかご祝儀で賄うとなると所々にちゃっちさが目立つというか、料理だったり引き出物とかでケチったなって感じで、結婚式複数参加してる方とかにはバレやすいみたいです(´・ω・`;)
    私も実際あげてみると、ほんとご祝儀内で収めるって大変だなって感じました(´xωx`)

• 3月22日
でっで

キャンペーンってよく当たるらしいですね😭💦
なので今急いでしなくても、出産後落ち着いてからお子さんと3人で一緒にするのも素敵じゃないでしょうか?❤️
お子さんと挙式とかいいじゃないですか😍✨
お腹が大きくなってくるとドレスも限られますからね😱どうせ着るなら自分が気に入ったすっごく素敵なドレス着た方がいいですよ😊

「その他の疑問」に関する質問