※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori*
家族・旦那

今日は旦那さんが泊まり勤務でいないので‥(^ ^)皆さん、旦那さんの好き…

今日は旦那さんが泊まり勤務で
いないので‥(^ ^)
皆さん、旦那さんの好きなところと
なおして欲しいところ教えてください♡
わたしは、
好きなところ→家族想いで思いやりが
あるところ、お休みの日は家族の時間を
大切にしてくれるところ、
そして何より私のことを大好きなところです笑
なおして欲しいところ→なんでも「〜ぱなし」
が多いところですね!
基本的にはとっても良い旦那さんです(^o^)/

コメント

ひめこりんご

こんばんは🌃✨
好きな所
料理など一緒にしてくれて
とにかく家族を一番に考えて
くれる所
子供の面倒も良くみてくれます。

なおして欲しい所
ゲームばっかりな所

ですね(´-ω-`)

うちも良い旦那さんです。

  • shiori*

    shiori*

    こんばんは!
    返信ありがとうございます♡
    料理を手伝ってくれるの
    羨ましいです〜(*^o^*)
    子煩悩なのは嬉しいですよね!!

    • 2月22日
  • ひめこりんご

    ひめこりんご


    今日もお好み焼きを作ってくれました✨
    切ったりするのはあたしですが(笑)
    今日は泊まりで居ないのですね💦
    ゆっくり過ごして下さい💗

    • 2月22日
  • shiori*

    shiori*

    お好み焼き、うちの旦那さんも
    得意です!(^o^)/笑
    同じく、切るのはわたし、
    片付けるのもわたしですが‥笑
    基本的に泊まり勤務なので
    2日に一回いません(´・_・`)
    ありがとうございます♡

    • 2月22日
38☆

私も今週旦那がいないので気になってコメントしちゃいました☆

好きなところは私のどーでもいいギャグや冗談で笑ってくれるとこ。笑
一生をかけて守り抜くって言ってくれたこと。笑

直して欲しいところは…携帯ゲームばっかりしてるとこ!!笑

かな???

  • shiori*

    shiori*

    コメントありがとうございます♡
    今週ずっといないんですか?(°_°)
    寂しいですね∑(゚Д゚)
    一生をかけて守り抜くなんて
    言われてみたいです♡
    携帯ゲームする旦那さん
    結構いらっしゃいますね!笑
    うちは携帯ゲームより、
    漫画ですね‥笑

    • 2月22日
  • 38☆

    38☆

    今週水曜一旦帰宅してまた留守にします☆
    一人楽しくやってます♡笑

    私も言われた時は大泣きでした。
    言われてこの言葉の重さをしっかりと感じることが出来ました(^^)

    家にいる時はずっとゲームです!笑
    私との会話よりゲームです!笑

    • 2月22日
  • shiori*

    shiori*

    一人の時間も満喫できるなら
    まだいいですね(^o^)/♡
    そんなふうに思ってくれる人が
    旦那さんでよかった!って
    思いますよね〜^ ^♡

    ゲーム優先‥笑
    ちょっと寂しいですね(o_o)笑

    • 2月22日
  • 38☆

    38☆

    一人過ぎて旦那がいる時アタフタします。笑
    家事も疎かなので。笑
    主婦捨ててます!笑

    旦那と出会えて本当に良かったです♡人生かわりました(^^♪

    寂しけど何度言っても治らないので諦めました( .. )笑

    • 2月22日
  • shiori*

    shiori*

    旦那さんがいるとアタフタ笑
    おもしろい!笑
    そう思える人と結婚できて
    幸せですよね♡
    いつまでもその気持ち
    大切にしたいですね(*^o^*)

    うちも、漫画読んだり
    携帯で車のことばっかみてたりで
    寂しくて言っても
    治らないので諦めてます(°_°)笑

    • 2月22日
  • 38☆

    38☆

    これ、リアルにアタフタするしいつも1人なので生活リズムが崩れて朝起きれません。笑

    もー、本当に男の人の気持ちが全く読めません。泣
    どーしたら治りますかね?笑

    • 2月22日
  • shiori*

    shiori*

    旦那に生活リズムを壊される‥
    でもそれわかります!!
    うちも2日に一回いないぶん、
    いる日はなんか
    調子狂います笑

    やっぱ趣味は理解してあげないと
    ダメなんですかね?(´・_・`)
    全くやるなという話じゃなくて、
    夫婦の時間も作って欲しいですよね(o_o)

    • 2月22日
  • 38☆

    38☆

    本当、調子狂います!笑

    理解か…してるつもりだし、口出しもしてないです。
    過去に一度一緒にいる時は辞めてと言いましたが翌日からゲーム復活しましたのでもう放置ですよね(T_T)笑

    夫婦の時間も一般的な夫婦に比べて半分以下ですよ!!

    でも、久々に帰ってくるからこそ新鮮さはあります!笑

    • 2月22日
  • shiori*

    shiori*

    たまにしか一緒にいれないのに
    ゲーム優先されちゃ
    悲しいですよね〜(°_°)!
    多分、38☆さんが優しいし
    何も言わないから
    甘えちゃってるのかな?^ ^

    久々に帰ってきたときは
    嬉しいですね!♡
    ラブラブの秘訣ですね(*^o^*)♡

    • 2月22日
  • 38☆

    38☆

    悲しいですが開き直りです。笑

    私多分旦那をかなり甘やかしてます。普段家にいないので帰ってきたら至れり尽せりなのでやらない事が普通になってしまいました( ¯−¯ )笑
    自分が巻いた種なのでやつ当たるにもやつ当たれず。笑

    明日は帰ってくるので家のお掃除しなきゃ…笑

    • 2月23日
アボカドサラダ

私は好きなところ→いざという時心強い!
※滅多にないけどww
あとは娘溺愛してるところ

直して欲しいところ→洗濯物たたむとか、ご飯とか作れるようなってほしい(´-_-。`)
チャレンジ前からわからんばっかり

  • shiori*

    shiori*

    コメントありがとうございます♡
    頼りになるのは
    きゅんポイントですね〜(^o^)/
    娘さんも大事にしてくれて
    嬉しいですね♡

    それわかります!うちもです笑
    家事はお風呂掃除とゴミ出しくらいしか
    できないかな笑

    • 2月22日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    そうなんです!すごい有難いし、さすが父親!よっ!大黒柱!と思うときが時々あるからキュンとします!

    ですよねw
    今妊娠で安静指示でてるので動けないのですが、毎日ご飯が(´-_-。`)
    買ってくるか、親に作ってきてもらうかです。
    味噌汁だけでもとは思うのですがなかなか(´-_-。`)
    レシピもメモってるので作り方みれば作れるはずなんですが、面倒くさがりで作ってくれませんw

    • 2月22日
  • shiori*

    shiori*

    その時々っていうのが
    またポイントですよね♡笑

    妊娠中なんですね!
    何週ですか?^ ^♡
    小さいお子さんいながらの妊娠で
    しかも安静指示がでてるとなると
    大変そうです‥(o_o)

    私も今妊娠中ですが
    同じく何するにも面倒です笑

    • 2月22日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    そうそう!普段は何の頼りにもならないときのほうが多いですがww

    今7週目です!つわりも真っ最中(´-_-。`)あとは血腫ができてるので安静指示でした!一度茶オリでて、止血剤もらい、そのあとピンクおりものでて、安静にしてるところです!おかげでそれ以降は出血もなく、つわりのみと戦ってます(´-_-。`)

    大変ですよー(´-_-。`)1歳半でまだまだ甘えたい盛り、お腹になんかいるのを察知してるのか、おなかばかり攻撃してきます(´-_-。`)
    お腹の赤ちゃんも煩いお姉ちゃんやとブツブツ文句言ってるやろうなぁと思いながら 笑

    そうですよね!妊娠中はしんどいことのほうが多いから面倒くさくなりますよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    • 2月22日
  • shiori*

    shiori*

    悪阻があるんですね〜(´・_・`)
    わたしは幸い悪阻も軽かったので
    他の妊婦さんよりは
    快適なマタニティーライフを
    送れているとは思いますし、
    上がもう5歳なので
    具合が悪いときは寝かせてくれたり
    一人で遊んでいてくれるので
    すごく楽です∑(゚Д゚)
    1歳半でしたら、まだまだ
    目も離せないですし、
    考えただけで大変だあ〜‥(´・_・`)
    よく頑張ってますね♡すごい!

    子供って赤ちゃんできたのを
    察するのか、
    更に甘えたになったり、
    お腹攻撃したりしてきますよね笑

    一人の時は、
    ご飯食べるのも面倒です‥笑

    • 2月22日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    1人目の時も、匂い悪阻すごかったんですが、今回は食べ悪阻、匂い悪阻がいきなりぶっ飛ばしてます!くらいの勢いでかなりしんどいです(´-_-。`)1人目のときにしんどいと言ってた自分が懐かしいレベルです(´-_-。`)
    夜中もおやつやら、炭酸飲まないとやってられないw虫歯できそう(´-_-。`)

    やはり上の子が5歳だと頼りにもなりますよね!(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎お母さん思いで素敵💖

    離せないですよー!てか、離れないww
    ずっとベッタリですw常にお腹の上で赤ちゃんの動向を監視してるかのごとく居座ってます(´-_-。`)
    また、悪阻でいつもみたいに叱れないから、やりたい放題(´-_-。`)旦那が代わりに注意してくれると、泣いてこっち来てパパいじめると言わんばかりに更にベッタリですw

    そうなんですよ(´-_-。`)まだ言ってもわからない歳ですが、何かを察していますね!今から私が上と言いたいのでしょうかねww生まれてきたらやり返されるわと思いながら見てますがw

    わかります!! 笑
    まず、起きるのも面倒くさいです(´-_-。`)
    1人のときって1日がながいですよね!

    • 2月22日
  • shiori*

    shiori*

    悪阻は終わりが見えないから
    本当辛いですよね〜(´・_・`)
    上のお子さんの時も
    辛かったんですね‥(o_o)
    わたしも妊娠してから虫歯が出来て
    安定期に入った今、
    歯医者に通ってます!
    炭酸なんて好きじゃなかったのに
    炭酸ばっか飲んじゃって‥笑

    それでも今からお腹のあかちゃんに
    ヤキモチ妬いてますよ(°_°)!
    5年間上の子中心に動いてきたので
    周りがあかちゃんに目が行くのが
    寂しいんだと思います(´・_・`)

    ママにベッタリで
    嬉しいけど今は大変ですよね!!
    でも話聞いてて
    微笑ましいです♡♡
    寝顔みてると、
    今日はあんまり相手してあげられなくて
    ごめんね〜‥って
    気持ちになりません??(o_o)

    わたしも朝起きるの
    辛くて!!笑
    旦那が5時半くらいに出てくので
    5時起きなんですが
    辛すぎです(°_°)笑

    • 2月22日
アボカドサラダ

そうなんですよ!義母も実母も、悪阻なかったらしく、わかってあげられへん(´-_-。`)と言われてますが、これはわかってほしい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
辛かったです(´-_-。`)今も辛いです(´-_-。`)辛すぎてこの前とうとう号泣しました

安定期だと、虫歯治療できるんですね(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎出産するまでできないと思ってました!

私も炭酸苦手な方なのに今めっちゃ飲んでます(´-_-。`)
マクドのポテトも食べまくってます(´-_-。`)

あ、ヤキモチ妬いてるんですね!可愛い💖
やはり理解できてる分そおいう風になっちゃいますよね(´-_-。`)

そうですよー(´-_-。`)何もないときにベッタリしてくれるなら喜んで!ってなるんですが…このふらふらな時にやられると、参ります(´-_-。`)

なりますよ!それ以外にもお腹の子が煩い姉を近づけたくないのか、娘の匂いにもオェーっとなるんで、顔近づけてあげれないんです(´-_-。`
抱っこも禁止、思うように構ってあげれない、しまいには匂いもだめって本当に申し訳なくて泣いちゃいます(´-_-。`)ごめんねばっかり言ってます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

旦那さんをちゃんと送り出すの偉いですね!凄い!(◎_◎;)
私、いつも朝早い時は起きたらもういませんww

deleted user

好きなとこ
周りの友達が羨むぐらい旦那としても男としてもいいやつ。
色黒細マッチョ。
女っ気もなく、私への愛がすごい。笑
私の家族を大事にしてくれる。
ですね!

直して欲しいとこは
朝起きるのに時間かかる。くらいしかないですw