※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

18時に眠くなり、お風呂で目を覚まそうとして寝てしまうことがあります。昼寝はせず、子供と遊んでいるが、自分を責めてイライラしています。

18時に眠くなって寝ちゃいます…
お風呂いれれば目が覚めるかな?と思えばお風呂入りながら寝ます。。
昼寝はせず、うながしても遊んでます。。
ダメな母親だと自分を責めてイライラします。。

コメント

とっとしゃん

今も寝てしまいました。旦那は17時に義母のお見舞いにいきました。
昼寝しなかったので早めにお風呂とごはんを済ませたかったのに、出掛けた旦那にも怒りがこみあげます。
お風呂入れさせてからお見舞いに行けと言えばよかった。←私の落ち度です

りそら

うちの子も寝ません😂
あまり自分を責めないで😭

うちは途中で寝ちゃうと夜寝てくれないので、何がなんでも起こします😆

起こしておくことは難しいですか?

• とっとしゃん

とっとしゃん

夕飯作ってて何度も声かけてたんですけど、うとうとし始めて頭をテーブルにぶつけてたので布団に連れていきました、

何がなんでも起こしておきたかったんですけどね…

• 3月21日
  • りそら

りそら

ご飯作りあまり興味ない感じですか?うちもほったらかしちゃうと寝ちゃうので、は寝かさないように一緒にご飯作らせています😆!

• 3月21日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

ご飯作りは危ないし娘がいると時間かかるのでやらせてないです。
    特に今日みたいに早く寝ちゃうことが分かってたので大急ぎで作ってたんですけどね…

• 3月21日