※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

育児と家事のバランスが難しいです。早起きしても1日があっという間に終わります。

少しずつ動くようになって、予想外のことも起こって、少し目を離したら転んで頭打ってたりして、
昼寝中は眠り浅いからすぐ起きちゃって、

家事と育児のバランスって難しい😂😂
わたしの要領が悪いのか。何もできない😂😂
早起きしてるのに、1日あっとゆうまに終わる😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです〜💦

なんだか離乳食作ってるだけで一日が終わる気がします。。
しかも寝てるとき以外はずっと掴まり立ちしてるから、転ばない様に監視してるんで、精神的にかなり疲れますね😅
お昼寝してくれると、ほんと、ホッとします🤣

• ひー

ひー

離乳食だけでも大変ですよね💦

なんとなくずっと気を張ってて、
    疲れちゃいますよね😂
    お昼寝の時間が束の間の休憩です😂

• 3月21日
たっくん

0歳児ってなんか妙に疲れますよね🤣🤣私もその頃は家のこと全然できてなかったです(笑)

今はもう歩いて転んでもアハハ〜だし、ご飯も大人の取り分けだし、1歳児楽です🤣家のことも寝たあとに掃除をして、朝起きたら洗濯とご飯作りのみにしてるので、余裕出てきました😊

• ひー

ひー

まだ安定してないから、危なくて見張ってなきゃならなくて大変です😂

羨ましいです(笑)
    余裕が出てくるのが、いまの楽しみです!
    ご飯取り分けられるようになるだけで、かなり助かりそうです!!

• 3月21日