※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1人目と2人目の性別が違う場合、洋服は新しく購入されましたか?お出かけ…

1人目と2人目の性別が違う場合、洋服は新しく購入されましたか?

お出かけ着はもちろん購入しますが、パジャマや肌着もやはり新しく購入してますか?

1人目女の子で2人目男の子予定ですが、1人目には女の子らしいデザインばっか買ってました😂

コメント

y..y

使えれそうなやつは使って知り合いがお古をくれました✨
新しく少し買ったやつもあります!

虹あゆ

肌着は黄色や白が多かったので買わなかったですが、1歳半で前開きのロンパース肌着に変えたので、その時は新しく買いました。
部屋着やお出かけ着は最初から新しく買いました😊

はにー

兄弟ではないですが、娘に甥っ子が来てたもの着させてます(^-^)
季節に合わせて肌着とパジャマ自分で買い足したものもあります!

元転勤族ママ

上が娘でフリフリヒラヒラ、リボンとかラブリーなのばっかだし生まれた季節も真逆でほとんどおさがりできませんでした😂
パジャマも季節感とサイズあえばつかおうとおもいとっておいてましたが、今のところおさがりできてません!

ママ

コメントありがとうございました!
必要であれば買い足し、これから娘に買う肌着はシンプルなものにしようと思います😂

「子育て・グッズ」に関する質問