※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

お子さんが超短時間の熱を出したことある方いらっしゃいますか?昨日息子…

お子さんが超短時間の熱を出したことある方いらっしゃいますか?
昨日息子が38.5度の熱を出したのですが、2時間したら熱が下がり、何事も無かったかのように元通りになりました😥
なんだったのか、熱の時間が短すぎて逆に心配です💧

コメント

きき

うちも先月ぐらいに保育園行って朝必ず体温測るんですが平熱。
お昼に38.5℃お迎え行ったら熱はあるけどかなり元気で小児科は空いてなかったから家帰宅して様子見てたら二時間後には平熱に戻りました😯
次の日も熱は無く食欲もあるし、うんちも普通でしたね。

はる

子どもは室温や着ている服で38度くらい簡単に出ちゃいますからね💦
先日、予防接種に行った時は38度あり焦りましたが、上着脱いでたら10分くらいで37度まで下がりました。笑
あとは突然、いつもと違うことすると知恵熱出しますし。

ひーこ1011

昨日は暑かったから、熱がこもってしまったとかですかね💦

うちも園で熱あります!て言われて迎えに行って病院で測ったら平熱になってました😑
その日も暑い日で、徒歩で登園させたので、身体が熱くなっちゃったかな?と思いました😅

「子育て・グッズ」に関する質問