※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JMam♡
子育て・グッズ

中耳炎で鼓膜切開した後、どのくらいで熱が下がりましたか?昨日切開しま…

中耳炎で鼓膜切開した後、どのくらいで熱が下がりましたか?
昨日切開しました。
今日で39〜41℃の熱が5日目です😢

コメント

⭐RINA⭐

甥っ子が月1で中耳炎やってます😅
遅くとも切開した翌日には下がってる感じです🤒
最近は耳垂れ起こして「中耳炎だったの!?」と気付くパターンがほとんどだと姉が言っていました。中耳炎はクセになるそうなのでヒヤヒヤですね💧

早く良くなりますように...😭

• JMam♡

JMam♡

返信ありがとうございます🙏
    中耳炎くせになるみたいですね😢
    これから耳鼻科通いになりそうです💦私もすぐ下がるだろうと思っていたのでびっくりです😢

• 3月21日
kinako82

大変ですね😢
うちは鼓膜切開3.4回やってますが、熱はそんなに続くことはなかったかな🤔息子は中耳炎なるとすぐ悪化するので中耳炎と診断されたら即切開してもらってるので熱が続かないのかもです。一度、中耳炎と突発を併発して熱下がらないーなんでだー?ってなったことありますが😵
耳垂れはまだ出てますか?出てるならまだ炎症が残ってるかもしれませんね?毎日通院されると思うので、先生に聞いてみるといいと思います🙌
はやく治るといいですね!!