※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
妊娠・出産

授乳がある時はやっぱり前開きの服の方がしやすいのでしょうか?T_T持っ…

授乳がある時はやっぱり前開きの服の方がしやすいのでしょうか??T_T持ってる服前明きの全然ありません😭😭

コメント

チュピಠ_ಠ

私も前びらき持っていませんでした!
前びらきの方が授乳しやすいので集めてる途中ですが
前びらきじゃなくても大丈夫です!!
あまり分厚い服だとやりにくいかもです!

ぽんみ

前開きじゃなくても大丈夫ですよ😊
下にキャミソールなどを着ておいて、授乳の際には上の服をめくり、キャミソールの胸元を下げて授乳すればお腹が丸出しにならずにできます⭐️
下に着るものは胸元が伸びてしまうので、伸びてしまってもいいものを着ておくといいです^_^
私はユニクロのブラトップを着てます🙋

しなちょ

前びらきじゃない場合はめくってもできますが、赤ちゃんの顔にかからないようにするのが地味に大変で😅
出産してからほとんどシャツしか着てません💦

はるいち

前びらきでも結局ボタンが面倒臭くなるので、ボタンの服でもそうでない服でも100均に売ってある長い髪ゴムを授乳ストラップにして服をめくってます🙆‍♀️
ワンピースや丈が長いトップスじゃない限りこの方法でいけます!

ちぴ(21)

前開きの方が楽だと思います!
横に授乳出来るように開いてるのあったりしますが
私はやりにくいてす💦
着たまま出来たりは良いものの
開きが狭かったりすると、なかなか…💦
上にめくっても下がってきたりして
やりにくいなぁと思ってます!

マカロン

前開きだとガッツリ見えるのでほとんど着ませんでした😂

「妊娠・出産」に関する質問