※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

娘は最近早く寝るようにはなったのですが、夜中に完全には起きないもの…

娘は最近早く寝るようにはなったのですが、
夜中に完全には起きないものの、軽く泣いて私が近づくと顔を蹴ったり脚で挟んだり、それかは離れると余計に泣きます😱
寝ながら抱っこするかんじにしても、脚をあげて蹴ってきます😖
同じ方いますか?対策があれば教えてください!

コメント

みーちょ

我が子も寝ぼけてギャン泣きします😂💦

しばらく触らず様子を見ますが、自力で眠れないようなら、抱き寄せて寝かしつけます。

抱き寄せた時に必死に暴れたら、寝ぼけてパニクってる時なので。。
1度明るい部屋に行き、完全に目を覚まさせてから寝かしつけます😅

抱っこしても仰け反ったり暴れるようなら、完全に起こしてしまった方が泣かずにスヤっと寝てくれます😃

• らむ

らむ

うちもギャン泣きしてまったくダメな時は明るいとこに連れて行くのですが、寝ぼけてなのかずっと蹴りを顔に入れてきます 笑
    どうしたもんか😅

• 3月21日
  • みーちょ

みーちょ

顔に蹴りは辛いですね😭💦💦
    顔はやめてほしい😭😭
    昼間に興奮し過ぎて、夜泣きが激しくなることがありましたが、顔を蹴られれことは無かったです😱💦💦

早く収まってくれたら良いですね😭

• 3月21日
  • らむ

らむ

そうなんですよね💦赤ちゃんでも足の力がついてきたから結構痛くて困ってまして( ; ; )ありがとうございます( ; ; )ホント早く治って欲しいです 笑

• 3月21日