※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

今日のママリでこんなのが出ていましたが、まだ夜起きます。今日で5ヶ月…

今日のママリでこんなのが出ていましたが、まだ夜起きます。
今日で5ヶ月と10日の男の子ですが、昨日21時に寝て、2時5時と起きました。このあと7時には起きると思います。
毎日クタクタです。
ぶっ通しで寝る日もたまにありますが、両手におさまるほどです。
どうすれば寝てくれるのか…正直しんどくフラフラです。
皆さんのところはどうですか。

コメント

Ume

うちは、2歳過ぎて、やっと夜通し寝てくれる日が増えました💦それでも、たまに泣きわめく時もありますが💦その子によるんだと思います😭

ren

うちもいまだに夜中はふにゃふにゃと起きます💦腕まくらして寝かせますが…なかなかゆっくり寝れる日はありませんね😭周りの子たちも5ヶ月から頻繁に起きるようになったという話をよく聞きます💦何度も起きるので何時に起きたとかは覚えてません😅

soso

まだまだ起きますよ〜😭
その頃は多くて10回ほど起きてました( ˊᵕˋ ;)💦
今も4回は起きます😱もう慣れましたが☺️朝までなんて生まれてから1度もありません😱😱

にゃ

2人とも朝までゆっくりなんて、無理でした😭
特に下の子は睡眠退行がひどく5ヶ月の頃なんて、2時間おきに授乳してましたよ😅夜間断乳しても寝ませんでしたし、今でも朝まで寝てくれません💦
ゆっくり寝たいですよね〜‼︎

「子育て・グッズ」に関する質問