※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

なんで勝手にお腹触るんだ!?笑え、嫁のお腹って断りもなく触っていいも…

なんで勝手にお腹触るんだ!?笑
え、嫁のお腹って断りもなく触っていいものなのか?
孫を愛でてる気にでもなるのか?
あなたが触ってるのは赤ちゃんじゃなくて
私のお腹ですよ?

友達や知り合いでも妊婦のお腹触りたいって感覚、
私は今まで抱いたことないなあ...🤔

コメント

RCちゃん

私も義祖母に会う度に断りもなくお腹撫で回されます😭ほんと、気持ち悪いですよね💔夫ですら、胎動の時に触れてないのに義祖母が触ってきて、今動いてないの?って聞いてきて、なんでお前に夫より先に胎動触らせないといけないのかとムカつきました😑

• ま

うわーそれは勘弁ですね😭
    絶対最初に旦那さんに胎動感じて欲しいですよね😵!!
    相手の気持ちになって考えれば、気持ち悪いかもしれないとか、迷惑かもしれないって分からないんですかねー🤔

• 3月21日
  • RCちゃん

RCちゃん

それですー!私と夫の子なんだから私と夫がまず1番だろって感じですよね😭
    勝手に触ってくる人って本当、相手の気持ちとか考える力が欠如してるのかと思ってます😑義祖母は90歳過ぎなので遠慮とか配慮というのはなくしてしまったのでしょう…😓笑

• 3月21日
ゆりなつ

わかります( ー̀ωー́)゙ウンウン
義母が大っきくなったねって触ってくるのがムリです( ‾᷄꒫‾᷅ )
よくヘーキで触れるなって思いますもん…

• ま

ムリですよね!?笑笑
    私無意識にお腹抱えて避けてしまってましたもんwww
    他人の体に勝手に触るなって感じですよね😩 嫌悪感でしかない...

• 3月21日
ゆーみ

私めっちゃ触って欲しかったです😅
みんなに想われて産まれてくるんだな〜🥰❤️ってチョット酔ってました!すみません😂
あと産むのがめっちゃ怖かったので『スルッと産まれておいで〜』とか声かけてもらって勇気もらいました!(声かけの効果なく緊急帝王切開になりました😂)

さすがに急にバッ!って触られたらイラっとしましたけど😱
ヤンチャな子供とか😭

ちょうど息子が産まれた後に亡くなった祖父にたくさん撫でてもらえたのはとても嬉しかったです🤗

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

私も妊娠中に,義母が義妹に
「ちょっと触らせてもらい!」って言って
触られました💦
旦那以外は無理ですよね...

「家族・旦那」に関する質問