※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7380
家族・旦那

お彼岸…憂鬱今回のお彼岸はスルーする予定(私だけが思ってることですが…

お彼岸…
憂鬱
今回のお彼岸はスルーする予定(私だけが思ってることですが)
先週の今頃息子は熱をだし、熱性痙攣で救急車で搬送され処置後待合室でも痙攣をおこしたためそのまま入院しましたが、次の日の午後には退院できました。
原因は突発性発疹でした。
いまは元気ですが、これを理由にしらばっくれようと思ってます。
旦那はアホだから私の方からお彼岸と言わないとわからない人です。
田舎だからいちいちそういう行事がめんどくさい。
そういう時だけ家族づらしてくる義実家が鬱陶し。

みなさんはお彼岸とかは顔出しに行きますか?

コメント

ゆう

顔出しに去年は行きましたが、今年は子どもが病み上がり、私が体調不良という理由で行きません(笑)
疲れるだけなので😂
今年はパスして来年いこうかなぁと思ってます!
(来年もいきたくないですが、もしかしたら来年も行かないかもです)

• 7380

7380

コメントありがとうございます。
    私も毎回行ってるんですが、なんかもうお彼岸とか行かなくてもよくないかなと勝手思ってます。

今回救急車で搬送されたことは知らないので、病み上がりってことでスルーですかね。

• 3月21日

「家族・旦那」に関する質問