※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
妊娠・出産

もうすぐ生理予定日です。明日婦人科に行く予定があるのですが、その…

もうすぐ生理予定日です。明日婦人科に行く予定があるのですが、その際に妊娠しているか、もしくは生理がもうすぐ来るかどうかはわかるものでしょうか?

オリモノを診てもらう予定なのですが…ちょっと気になりまして(・_・;

わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします(^○^)

コメント

しん

尿検査などお願いすれば可能だと思いますよ!

• にんじん

にんじん

回答ありがとうございます😊
    予定日前でも病院なら確実にわかるものでしょうか?

• 3月20日
  • しん

しん

確実にわかるかどうかは分からないですが💦検査薬で反応しない時期は尿検査でもまだでない可能性は高いですよ✋️

• 3月20日
  • にんじん

にんじん

そうですよね、フライングは陰性だとショックなのでしたくなくてしていないのでわからなくて(・_・;
    ありがとうございます😊💗

• 3月20日

検査してほしい事を話して、尿検査して貰えばいいと思いますよ!

• にんじん

にんじん

尿検査でしかわからないでしょうか?内診などではさすがにわからないですかね😂

• 3月20日

退会ユーザー

内診ではわからないです😭
    経膣エコーならわかるかもですが!!おりものの検査ではわからないかなって思います😢

• 3月20日
  • にんじん

にんじん

そうですよね😂予定日過ぎていたら検査もお願いしやすいですが、もう少し悩みます!
    ありがとうございます💗

• 3月20日
たんたん

内診でもうすぐ生理来そうだねと言われたことあります😊

• にんじん

にんじん

そうなのですね!それならば敢えて尿検査をするか悩むところです…

• 3月20日
  • たんたん

たんたん

生理が遅れているのであればその旨を伝えればよく見てくれると思います😊

• 3月20日
  • にんじん

にんじん

生理予定日2日前なのでまだなんとも言えないので、調べてもらうのもなんか気にしすぎと思われそうで嫌で😂偶然わかったらラッキーだなとか考えちゃってました😂

• 3月20日
  • たんたん

たんたん

薬とかの関係もあると思うので妊活してます!って言っていいと思います😊
    そしたら妊娠検査してくれるんじゃないですかね?🤔

そういえば病院て問診表書くじゃないですか?
    そこに妊娠していますか?って項目があると思うので、そこに可能性ありとか書いておくといいと思います!

• 3月20日
  • にんじん

にんじん

その手がありましたね!初診なので色々話しやすいかもしれません😂

アドバイスいただいてありがとうございます😊💗

• 3月20日

「妊娠・出産」に関する質問