※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡たろ🧸
家族・旦那

義両親について。二人目産まれたらいつ会いにくるつもりなんだろーって…

義両親について。二人目産まれたらいつ会いにくるつもりなんだろーってそのことが気がかりで憂鬱です😵
帝王切開なので導尿抜けてシャワーもできる3日目以降にして欲しい。
家にも来るんだろうなー😩とか。それはいつなんだろうとか。
出産って赤ちゃんに会える楽しみな日なのにそれよりも憂鬱な気持ちが勝ってます😩😩

コメント

cat

気がかりですね😥
産院に不安な事として伝えて、旦那さんに面会などは3日後からがいいですねってアドバイスしてもらう事とかできないですかね?そして旦那さんから伝えてもらう!
憂鬱がはれますように!

• 🧡たろ🧸

🧡たろ🧸

ありがとうございます😊
    そうですね。産院に相談してみます😖💦義両親本当に嫌いで😅💦旦那もいまいち使えないし😩
    でも旦那から言ってもらえるよう頑張ります👍

• 3月20日
coco

わかります😩
1人目の時は産んだ次の日に
義理両親きました💦

• 🧡たろ🧸

🧡たろ🧸

次の日💦嫌ですよね😭💦会いたいのはわかるけど、、会いたいなら嫁に嫌われることしないで?って思います😑

• 3月20日
るんるん

赤ちゃんは楽しみなのに、その事が気になる…よくわかります!!
私の場合、翌日にもきそうだったので、旦那に言ってもらいました。
術後の痛みや動けないこと、そーゆーのを見られたくないから、4日は来ないで欲しいなと。
旦那は術後は私が大変だから大丈夫になったら連絡するからそれからにして欲しいといってくれました。

尿管入ってるとこなんか見られたくありません😣😣

• 🧡たろ🧸

🧡たろ🧸

翌日なんて、絶対嫌ですよね😓
    私も3日じゃなくて4日にしよ❤️笑
    家と産院がすごく近いので、私の入院中勝手に家に入らないよね⁉️とか、産まれたらお宮参り…😩とか心配ばかりです😵

• 3月20日
ひとむ

わたしも2人目気がかりですいつくるのかなって妊娠してないのに考えてます
もうほんとに嫌なら生まれて数日後に連絡するしかないですよね
あとは産んですぐ赤ちゃんだけの部屋にいるときに来てみて5分で帰らせて抱っこさせずママとの面会もなしでかえらせるか、、

• 🧡たろ🧸

🧡たろ🧸

ほんとに産まれて数日後に連絡したいです😓旦那は、私が義両親嫌いなこと知ってるくせに、「義父も来るかも♪」とか楽しそうに言うので殺意です。

もう最悪赤ちゃんだけ抱っこしてわたしには会わずに帰って欲しいです。嫌ですけど😱

• 3月20日

「家族・旦那」に関する質問