※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
産婦人科・小児科

川口駅、西川口駅近辺で子どもが通うのにオススメの皮膚科ありますか?病…

いつもお世話になっています🙇‍♀️

川口駅、西川口駅近辺で子どもが通うのにオススメの皮膚科ありますか?病院嫌いでかなり泣くので出来れば優しい先生だと...(笑)

コメント

メリ

一度しか行ったことないですが、うぶかた皮膚科?は女性の先生で優しかったですよ

くま

うぶかたさんは優しい先生で
院内も明るいので病院嫌いの子には
いいと思います😊🎵
診察が秒で終わります!(笑)

よーく診てくれないなぁ😓と感じるか、
早く終わって助かるー😌ってなるか、
人によりけりかなぁと思います💡

うちは薬とか保湿剤ほしいだけのときは
うぶかたさん行ってます!
診察ちゃんとしてほしいときは
他のところ(二宮皮膚科、しみず皮膚科)に
通っています☝🎵

ぱんまつり

私が行ったんですが、同じくうぶかた皮膚科がいいと思います☺️👌
院長先生が女の先生で優しかったので、おすすめです🙆‍♀️

リナル

はるな皮膚科の先生はとても優しいです!小児皮膚科もやってるので赤ちゃんや幼児が沢山来てるイメージですよ!キッズスペースもあります。

ken

コメントありがとうございます😊
まとめての返信で失礼します!!
うぶかた皮膚科、はるな皮膚科どちらも距離的には行きやすいし、HPを見たところどちらも優しそうな雰囲気で安心しました💓今回は他の買い物などの予定が済ませられるはるな皮膚科に行ってみます🙇‍♀️家からはうぶかた皮膚科近いので皮膚科だけ行きたい時はこちらに行ってみようと思います🙏本当にありがとうございます!!

「産婦人科・小児科」に関する質問